2017-08



車屋さん

buru.jpg

今日はこんなカッコイイ車に乗って車屋さんが遊びに来ました。
何でも、サークルホームの近所にあるオートステーションに来たついでに寄ったそうです。
本当は車を見せびらかしたくて来たのかもしれませんが・・・。
親切な車屋さんなので、皆さんにもご紹介しますねsmile
聞いたらブログをしているということで・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/grou_up_works  で車屋さんのブログが見れますよ。

ブログで分かる通り 埼玉県児玉郡上里町七本木 の grou-up -works-(グロウ-アップ)
っていう車屋さんです。上里町のベルク近くなので遠慮なく寄ってみてください。
車のことなら車検から板金はもちろん、欲しい車を探してもくれますよ。
僕は、車のことなら何でも相談しています。
皆さんも車の相談事があったらGO赤色の車

『サークルホームのブログ見ました』で10%キャッシュバック!・・・ないない(笑)


コメント

掲載有難う御座います。
またお邪魔させていただきます。
雪ですけどオープンハウスがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/9-0231f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

