2017-10



おにいさん!

先日、中古住宅の現場に当社の売却物件の看板を設置しに行きました
現場に着くと近所の小学生の女の子が 『バトミントン』 をしていました
私を見て小学生達は・・・

小学生    ねぇねぇ 『おじさん』 何しているの

私       『おにいさん』 は、お家に看板を付けに来たんだよ

小学生    『おじさん』 何の看板

私       『おにいさん』は、お家を売る人だから『売りますよ』って看板。

と説明しましたが、結局 『おにいさん』 と言わせる事が出来ませんでした
しかし、最後に女の子達の 『おやつ』 の ビスケット と アメ を分けて貰いました
080508_193018.jpg

『女の子達が私にくれた お茶 味のアメ』
なかなかのセンスに感動です


『渋い味』で美味しかったです。
どーもありがとねぇ

コメント

おじさ・・・ お兄さんお仕事頑張ってね!

〇〇才 自称 おにいさん がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/88-0f556c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

