2017-10



おみや!

今日PM3:00すぎに、私のが鳴り響きました
今から行きますと言い残し10分もたたずに 『寄○の業者さん』 来店
いつも当社に来る時に手ぶらで来る彼が、今日は 『ニコニコ』 しながら登場しました。
めずらしく手に何かを持ってるではないですかぁ~

私    めずらし~ぃジャン

業者   いつも廣田さんが煩いからですよ。何を買ってきたと思います

と 『ニコニコ』 得意顔で

業者   ぜッてー食べたことがないですョ知ってます知ってます

私    何

業者   食わず嫌いに出てた 『さわたのちーず大福』 ですよ 食べたことないしょ~

私    お前 BLOG 全然見てねぇ~な

☆業者さんごちそうさまでしたまた、お願いしま~す

080310_170431.jpg

080310_170811.jpg


コメント

その人。

なんとなくわかる。
ウチのブログも見てませんから(笑)

そーそー!調子のいい、あいつです。わかっちゃいましたぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/36-5ab7335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

