2017-05



期間限定

こんばんは 社員です。

今日もファミリーマートの「Wクリームエクレア」を食べれなかった社員です

先日の『行列のできる法律相談所』で島田紳助氏が絶賛していたアレです・・・。

コンビニに立ち寄る時はほとんどセブンイレブンだった私が、あの放送日以来すっかりファミマフリークです。

今日はどうしても甘いものが食べたかったので、アイスコーナーへ

pino1.jpg   『pino 生キャラメル(期間限定)』 を購入しました
もしかしたら OFFICE.HAYASHI で紹介されてたかも?

pino2.jpg  裏面に何やら 書いてあります。 
「今日のあなたの成分チェッカー」 早速アクセスしてやってみました

image.png
・・・・・・・・・・私は好奇心で出来てるみたいです・・・エクレアへの好奇心かな

明日はサークルホームの社長にやってもらおうと思います





コメント

裏面、見たことなかったわ・・・
今度やってみまーす。

い・いつの間に!?
ホッとレモンだけかと・・・(笑)

社長の成分は「愛への執着」でした(^^)。
林妻さま ・・・ 自分のやってみてくださいね。
d-chan ・・・ ホットレモンありがとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/312-4892d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

