2017-09



コーヒー!

今日、当社に某不動産業者の友人が遊びに来ました
友人と話をしていると
『ユニマット』 の営業の お姉さんがコーヒーの営業でやって来ました
友人がいたため ユニマットのお姉さんが 気を使い
『また、来ます
と帰ってしまいました

私・社員は、心の中で、『今いるのはお客さま じゃぁない
お姉さんの話を聞きたいと思っていました
友人が帰ってから
『また、来ます』と言う言葉を信じ待つことに 

午後になり、また別の某不動産業者の友人が遊びに来ました
そこに、ユニマットのお姉さん またまた、登場
友人を見るなり

お姉さん      お忙しそうですねまた、来ます

と、帰ってしまいました
私も、社員もコーヒーが大好き
お姉さんの コーヒーの話が聞きたかったので とっても残念でした

    

コメント

えっ??

『私も社員もおねいさんが大好き』??

ちなみに夫も大好きです(笑)

ちゃんと、読んでください!
『コーヒーが大好き』
ご主人と一緒にしないでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/136-0bab6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

