2017-06



BLOGの王子様

最近、ちょっと自分的に、 blog いいじゃんて思っていました。
これも、ひとえに、『OFFICE HAYASHI』のせんぱい夫妻のおかげです。
 しかし、ちょっと気づいたのですが、最近私しか書いていない
当初、私と社員の日替わりでと言う事だったのですが・・・

 私   最近、俺ばかりジャン!
 社員  よッ『BLOG王子』

さすが、長い付き合い。私のツボを心得ています。
と言うことで、本日も私が書くこととなりました。

昨日は、月曜日月9です。薔薇のない花屋 の日です。
もちろん、はやく帰らせていただきました。


 

コメント

何でも楽しみながらできるのが1番ですー。
ブログにチカラ入りすぎて
本業おろそかになりませんように(笑)

まっ、おとなのおとこなので
大丈夫だとおもいますが。

風邪をひかぬように
お気をつけください。

コメントおそくなりました。
おとなのおとこ=オッサン?ってことですか?
いつも、見ていただきありがとうございます。
ご主人は、体調戻られましたか?
宜しくお伝え下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://circlehome.blog118.fc2.com/tb.php/13-bdaef765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

