2010-01



止まれ!

今日も行田の新築住宅の売出しです
昨日の道路舗装につづき、今日は『止まれ
を道路に書く作業です
100131_121744.jpg
まさに、職人技
あっと言う間に完成です
100131_121939.jpg
これで、みなさん安全です

真白い『止まれ』の字 一番最初に車で踏んで見ました

修復!

今週は、行田の新築住宅の売出しです
現場前の道路の舗装工事をしていました
100130_130244.jpg
あっという間に平らになりました
これで、私のお腹も平らにしてもらいたいです・・・

晴れ男!

昨日は、晴れのち雨の天気予報
ですが、行って来ました
100128_140910.jpg
群馬県藤岡市の『グリーンパークカントリークラブ』
メンバーは、私と上の3人です
風もなく、結構暖かくゴルフ日和となりました
天気も、どーにかもってくれました
これも、ひとえに、私の普段の行いだと思います

スコアーは・・・・

来月こそは、頑張ります

色々!

昨日は、某不動産会社の友人達が遊びに来てくれました
100122_160702.jpg
お菓子・コーヒーなどなど
色々持ってきてくれました
が・・・
大量すぎて余ります
残ってると、夕方食べちゃうんですよね

本当・・・痩せねぇ


注意!

今日、友人から
サークルホームの方が火事ですよ~
と心配のがありました
当社では、ないのですが、
わりと、近い場所が火事でした
100122_141512.jpg
大事に至らなければよいのですが・・・

みなさん、火の元には注意して下さい


早退!

週末の売り出しで体調を崩しました
今日は早めに帰ります

で、明日はガッチリ飲みたいと思います

寒!

今日は行田市で新築住宅の売出しです
外に居ると寒く顔の感覚が無くなります
知らぬ間に鼻水が
ハナタレ爺です・・・
職人さんも外で仕事をしていたので、出来る限り頑張ってみました

が・・・

職人さんは凄いです

達人!

昨日は、入院中の某不動産会社の友人からがあり、
欲しいものがあるので買って来いと命令がありました
入院中にパソコンパソコンの腕を磨くために
電気やで『タイピングソフト』を買って持って来いでした・・・
退院した時には達人になっているよ
と、言っていました

本日、があった時に
使ってみたか聞いてみると・・・
開けてもいませんと帰ってきました

達人にはなれないなと、確信しました




初!

昨日は、2010年度初ゴルフでした
今年一発目は、群馬県高崎市にある『平和ローランドゴルフ倶楽部』です
100113_093804.jpg
メンバーは、某不動産会社の友人2名
100113_122432.jpg
と、
100113_130908.jpg
着こんでいて、ぽっちゃり見える私の3人です・・・
天気は晴れたのですが・・・
残念な事に風が強く
グリーンでボールball02が風で動いてしまい
厳しいゴルフとなってしまいました
が、終わってみれば去年と変わらないスコアーでした

風のない日にまた、行きましょう


どーもです!

昨日頂きました
100110_194718.jpg
おせんべいやさん本舗
黒胡椒せんと葱みそせん

ありがとうございます

うまい!

昨日は、いつもより早めに仕事を終えて
久しぶりに行ってきました
従兄弟のお店
100109_185901.jpg
トマト鍋鍋初めて食べました
思ってた以上に美味しいですね

またまた、食べすぎました
痩せる気配なし

整理整頓!

今日は土曜日ですが当社はチラシを入れてないので、
社内でのお仕事です
HPをいじりながら、資料の整理です
私同様暇な某不動産会社の友人たちが、
新年の挨拶がてらお茶を飲みに来てくれました

みなさん、今年も宜しく
仕事下さい

ナィーブ!

今日、友人の某不動産会社の社長から頂きました
100108_182526.jpg
繊細な私にピッタリ

ありがとうございます

2010!

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

と、今日は新年初出社です
今日からバリバリ働きます
休み中に、たるんだ体にムチ打って
初日の今日頑張りました

BLOGも頑張って書いていきますので
今年も、見に来てください

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

