2009-12



お休みです!

今年もあと3日です
12月29日(火)から1月6日(水)まで
当社はお休みとさせて頂きます
みなさん、良いお年を

あっ・・・!

昨日は、友人宅でご馳走になってました
キムチ鍋です鍋
話をしていて気が付きました
今日はツリークリスマスイブだったのですね・・・
あまりに関係がないので、すっかり忘れてました
入院している友人にメールでも送ってあげようと思います

間に合うか?!

今日は、やっと年賀はがきを買いに行くことが出来ました
091222_170651.jpg
しかし・・・
作成には時間がかかりそうです
本日もプチ忘年会です・・・

ドーン!

今日は、埼玉県久喜市の方までドライブです
122号を走っていると菖蒲に住んでいる友人が前に言っていた
モラージュ菖蒲と言うショッピングモールがドーンと出てきました
091221_140125.jpg
まだ、周りに建物が無く異様な光景でした
友人宅に遊びに行ったときにでも行ってみたいと思います

はじめまして!

昨日は、某レストランバーの忘年会でした
腰に手をあて、うこんの一気飲みからスタートしました
091219_220102.jpg
仕事を終え店についた時には、すでに大混雑
初めてお会いする方も沢山いましたが
みなさん、話しやすい方ばかりで、楽しい時間が過ごせました
また、お店でお会いしましょう

今日のわんこ!

今日は、友人の大工さんが会社に来てくれました
我が家のペット自慢
と言うことで
091219img027[1]
『オーストラリアシェパード』と言う犬種だそうです
2月頃子供が生まれる予定だそうです
買主ににてなかなか、賢そうな犬です

地震!

今日は、朝の地震で起きました
一度寝たらなかなか、起きない私が・・・
入院中の友人と電話で話していたら

友人    すげえんすよ×2 地震の起こる5分前に パッ と目が覚めたんですよ

長い入院生活でアップロードファイル予知が働くようになったと本人言ってました・・・



おじさんだらけ!

昨日は、熊谷・深谷・本庄の不動産会社友人達との
忘年会ゴルフコンペでした
岡部チサンカントリークラブの美里コースです
おじさんだらけのコンペです
091216_092646.jpg
前半は、自分的には、まあまあのスコアーで終了
調子にのって、お昼に飲みすぎました
091216_130454.jpg
酔っ払いです・・・
終わってみれば、いつもと変わらないスコアーでした
でも、ニアピン取りました

お勉強!

今日は、当社が代理店をしてる、
あいおい損保の研修会がありました
某不動産会社の友人達も一緒でしたので、帰りにランチです
091215_124156.jpg
久しぶりに頭を使ったのでガッチリいっときました

極上!

今日、友人におねだりして
買ってもらいました
091214_172649.jpg
シノンの焼きモンブランくり

ごちそうさまです
また、お願いします

寒い日には!

今日も昨日に引き続き、羽生の中古住宅の売出しです
本日も、お昼を食べた後睡魔が・・・
が、某不動産会社の社長さんが邪魔をしに
『今日は、寒いだろ、冷たいお茶を買ってきたよ
091213_162009.jpg
と、良く冷えたお茶頂きました

来るのがあと、10分遅ければ
私の、天使天使のような寝顔を見られるところでした

シーズン到来!

今週(土)・(日)は、当社は羽生中古住宅の売出しです
昨日は、友人達と、プチ忘年会
少し、寝不足です

お昼を食べたら
速攻目が閉じてしまいました・・・
今日も、プチ忘年会・・・

明日は、頑張ります

放し飼い!

昨日、車内で発見
091210_132528.jpg
てんとう虫
たぶん、以前ゴルフ場に大量発生していた
てんとう虫がゴルフバッグの中から出てきたのかな

昨日は、てんとう虫とドライブを楽しみました

電池切れ!

昨日は、夕方から群馬県伊勢崎市で仕事でした
車のエンジンをかける時・・・バッテリーの元気がない
まぁ、大丈夫だろと思って出発
仕事を終えて車のエンジンを
ガ・ガ・ガ・・・と、言うだけでセルが回りません

ピーンチ

近くを通る車を止めて
『すみません、バッテリー貸してください』と、笑顔で
無事、ナンパ成功
ありがとうございますこの、ご恩は一生忘れません

その足で、友人の経営するガソリンスタンドに
091209_183352002.jpg
交換してもらいました
一番安いのにしてもらいましたが、痛い出費です



デニム!

先日、友人が経営している床屋に
コーヒーでも飲もうと思い、
仕事の合間によって見ました

友人   また、太ったんじゃね

と、失礼な言葉が・・・

自分のジーンズベルトをはずし、私に巻けと・・・
手渡して、優越感にひたってました・・・

そんな彼は、Right-on に行って、
水島ヒロがCMで穿いているパンツを買ったそうです

友人よどーみても水島ヒロじゃぁ、ないですから

トミカ!

朝、自動販売機でコーヒーを買ったら
091207_195240.jpg
NSX-Rが付いてきました
自動販売機でも、おまけが有るのですね

明日も、買います
対象年齢は6才以上なので、大丈夫です

ベビーシッター!

今日は、一人で子守は大変だと
会社に友人が子供と遊びに来ました
折角なので3人で食事に
091205_135041.jpg
友人にそっくりです・・・
会社に戻り
私に子供を預け・・・
友人はPCを・・・

あの~ぉ、今日は土曜日なのですが・・・

悲しいお知らせ!

先日、入院している某不動産会社の友人から
お見舞いの催促がきて行って来ました

私    そー言えば、女の子のお見舞いって来たの


友人   母と姉が・・・


本人曰く退院したら痩せた姿を見せてビックリさせるそうです
しかし、痩せた姿を見せる女の子がいるのだろうか・・・
ファイト

無駄遣い!

今日は、ちょっと時間が空いたので
ゴルフショップに寄ってみました
で、これ買いました
091203_180759.jpg
ゴルフバッグも水色なので合わせてみました
091203_193021.jpg

どーでしょう

玉突き!

先日、太田市に仕事で行った帰りに
国道407号線で玉突き事故を見ました

真ん中の車の運転手がドアが空かずに取り残されていました・・・

おっかねぇ~

今年も、もう12月です。車の運転は気をつけましょう

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

