2009-11



健康第一!

先日、健康診断に行って来ました
バッチリ体重もウエストも増え健康かも・・・
血液も3本も取りましたtyusya
091129_170541.jpg

お年頃なので結果が出るまでちょっと心配です

和!

昨日、知人より頂きました
091128_151543.jpg
大粒栗まんじゅう
2個ペロっと食べちゃいました

ごちそうさまです

がんばって!

先日、入院している、某不動産会社の友人からがありました
どーやら、入院が長引くそうで、トーンダウンしていました
また、元気付けにお見舞いに行ってこようと思います
091105_153706.jpg

おめでとう!

今日は某不動産会社の友人の結婚式でした
場所は北高崎駅近くの『ヴィラ・デ・マリアージュ高崎』での挙式です
私も、この日の為にネクタイネクタイを新調しました
091124_111710.jpg
新郎4㌔痩せたらしいですが・・・わからない
091124_122745.jpg
パーティも盛り上がりました
幸せそうで羨ましい・・・

末永くお幸せに

ボジョレー!

昨日は、某不動産会社の社長さんと某レストランバーで
会社帰りに一杯
今年、初ボジョレーです
091122_212847.jpg
飲みすぎました・・・

お見舞い!

今日は、某不動産業者の友人が深谷の日赤病院に入院した
と、本人からお見舞いの催促がありしぶしぶ行ってきました
思いのほか元気でした
写真はやめてと言うことで
091122_154721.jpg
個室の病室から外の写真を撮ってきました

お大事に早く元気になってね

臭!

昨日、車のトランクを整理していたら
雨の中、ゴルフをしたときの、ゴルフシューズが
濡れていたままだった事に気づきました・・・
恐る恐るシューズケースを開くと
プーンと・・・やばい臭いが
小学生か・・・・
と、言うことで
昨日は夜の9:00から靴洗いをしました

ちなみに、私のアップロードファイル足は臭くないですよ

タンスの肥し!

ゴルフ用に買ったのですが・・・
夜、着ると蛍光で光るかも・・・
091119_170337.jpg
着てみたらボディーにピタット
ゴルフ場、デビューは少し痩せてからになりそうです・・・・

ご無沙汰です!

昨日は、友人の経営する床屋に行ってきました

友人   お前、全然ブログ更新してないだろ・・・毎日3回位開いちゃってるよ

と、さすが親友

リバウンドしてヘルスメーター3キロも体重増えて、居酒屋で生中3杯でダウンした友人に言われました

サボらないで書くようにします

B級グルメ!

昨日は、熊谷の某不動産会社に遊びに行きました
お昼前に行ったら
091112_113657.jpg
妻沼の『森川すし』を頂きました
地元では有名なB級グルメ
通常より長~い、いなり寿司
妻沼の聖天山のすぐ近くです
お腹いっぱいです
ごちそうさまでした

雨ですが!

昨日は、某レストランバーのゴルフコンペでした
場所は、埼玉県本庄市の『児玉カントリー倶楽部』となりました
しかし、天気は・・・
091111_092551.jpg
雨・・・・
この雨の中集まった、たわけものは22名
中には
091111_101331.jpg
091111_101419.jpg
こんな、かっこ悪い格好の人も
午後は雨の降りも弱まり小雨になりましたが・・・
091111_133659.jpg
寒さと疲労でダラダラです
私も、顔が引き攣っています・・・
当然、スコアーも伸びず悲しい結果となりました
表彰式は某レストランバーに移動
新ぺリア上限なしで17位・・・・
もぅ、ぼろぼろでした
でも、お情けで
091111_223530.jpg
高級ワインゲットしました
あーざす
みなさん、お疲れ様でした




非公開!

昨日は、知人の保険レディー(年齢非公開)
が会社に遊びに来てくれました
で、
091106_163509.jpg
コーヒーいっぱい買ってきてくれました
ありがとうございます。
また、仕事をサボりがてら寄ってください

急遽!

昨日は、期間限定のグラコロが最終日だったのを思い出し
急遽、マックへ
091105_122952.jpg
チーズグラコロ食べました

月見・チキンタツタ・グラコロの期間限定を制覇しました
自慢にならないけど・・・

復活!

昨日は当社は、お休みです
某不動産会社の友人達と月一ゴルフ復活です
今回は妙義カントリークラブです
091104_092714.jpg
天気も良く妙義山も綺麗でした
メンバーは
091104_095320.jpg
私と、写真の5人
寄○の友人は唇を虫に刺され・・・
唇が3倍ほど腫れDrストップたらこ
見せてもらいましたがまさに、たらこ・・・
久しぶりのメンバーのゴルフ楽しかったです
091104_095739.jpg
スコアーは『もっと頑張りましょう』って感じで終了しました                                    

共食い!

友人とコンビニに寄ったときに買って見ました
091101_144640.jpg
ミニチャーシューまん
私・・・○○才なので自分で買うのが恥ずかしかったので
友人にレジに並んでもらいました

10個位食べられそうです

お父さん!

先日、寄○の友人の某不動産会社に遊びに行ったら
事務所に
091031_163713.jpg
ソフトバンクの『しゃべるお父さんスリッパ』が、置いてありました

奴は、のりかえやがったなぁ

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

