2009-10



391kcal!

先日、籠原の某不動産会社の友人が疲れているでしょう
と、高カロリーの・・・
091030_155640.jpg
白玉ぜんざいを、差し入れしてくれました
友人、あんこが甘すぎると残していました
もちろん、私は全然余裕です

疲れ取れました
頑張って仕事します

秋晴れ!

昨日は、久しぶりにゴルフに行ってきました
今回は埼玉県秩父市のキングダム ゴルフ クラブに行ってきました
初めて行くゴルフ場です
メンバーは
091029_094740.jpg
091029_101418.jpg
私と某不動産会社の友人2名と某レストランバーのマスターの4人です
若干、一名寝坊での遅刻はありましたが
天気も良くゴルフ日和でした

091029_123347.jpg

お昼はガッチリ ミックスフライを食べました
が・・・ 後半は、胃もたれで・・・
と、いいわけも出来たので

まぁ今回も、スコアーの方は内緒にしたいと思います

果物屋!

今日は、某不動産会社の友人が朝一で来て
りんごを持ってきてくれました
091027_104956.jpg

あまーい匂いがしますぅ

ゴチで~す

お年頃!

健康診断が近く
お年頃な私
そろそろ、ヤベーと思ってるときに・・・
頂きました
091025_160059.jpg

昨日も某不動産会社の社長に、そろそろ出る歳だぞ
と、脅されました・・・・

でも折角なので、ちょとだけ食べることに

やっぱ、ちょっとだけではすみません

ありがとうございます。

アルバム!

山梨県に遊びに行った友人からブログに載せろ
と写メが届きました
タイトルは 『思い出』 だそうです
091019_185757_ed.jpg
美味しそうです
091020_072304.jpg
091020_093457_ed.jpg
白鳥・黒鳥です
091020_170255_ed.jpg
私のところには、届かないお土産です・・・

で、何で友人の二人の思い出を当社のブログに・・・

残念会?!

先日、某不動産会社の友人達と飲みに行ってきました
宅建の試験の為、お酒をセーブしていた人達です
結果は12月の楽しみです

前日から、お肉モードに入っていた友人のリクエストで
091020_195551.jpg
『焼肉』です

友人、待ちきれなくて集合1時間前に、当社に来てました・・・
気合入ってます


若干、残念な事は食べる専門で
焼く人がいませんでした





バルタン星人!

先日友人がで送ってくれました
200910199134054.jpg
バルタン星人のヘッドカバー
でかい・・・

でも、キャラ違うでしょ

バイク便!

今日、深谷の某業者に急ぎで書類を頼んだところ
バイク便で送るからと
意味不明なことを
彼の会社から当社までは車でほんの数十分
数十分後、当社に1台のバイクが・・・
091019_114843.jpg
『HONNDA フォルツァ』

あっ、来た×2 と・・・えっ

本人が自分でバイクで届けに
確かにバイク便でした

宅建建物取引主任者!

今日は、宅地建物取引主任者の試験日です
私の知人達も試験に行きました
なかには、申し込みを忘れた友人も・・・
そんな、友人に昼間会いました
091018_123120.jpg
公園のベンチで一人携帯電話を、いじっていました

淋しそう・・・
来年頑張って

セット!

昨日は、某不動産会社の友人が夕方遊びに来ました
長居をする気まんまん
で、
091016_183943.jpg
おせんべいセット買ってきてくれました

センス良く
食べると止まらないせんべいばかりでした
ご馳走様です

夢にまで・・・!

今日は、群馬県館林まで仕事で行ってきました
時間は、ちょうどお昼
で、やっと最近、食べたいもの第1位
091016_114558.jpg
『カキフライ定食』 食べられました

先日も、カキフライが食べたくて『とんかつ屋』 に行ったのですが・・・
無くて食べれませんでした

今日は、大満足です

練習!

最近練習をしてなかったので、久しぶりに行ってきました
091014_170603.jpg
なかなか、うまく当たらず
気がつけば300球ほど・・・
今朝は、体がだるく起きられませんでした

無理の利かない身体だと痛感しました・・・

鮮魚!

先日、某不動産会社の社長さんが
ご馳走してくれるとの事で
食べに連れてってもらいました
0910110_212623.jpg
うん、美味い

食いだめ飲みだめしました
が、来月は健康診断です

鳩!

先日、現場に居たところ
091012_102827.jpg
見事に、こいつにやられました
車のボンネットはまみれ・・・

お客様を乗せる予定があったので
あわてて、洗車しに行きました

もちろん、文句も言えず泣寝入りです・・・

炭火焼き!

先日、友人がホルモンが食べたいと急に言いました
で、スーパーに肉とビールを買いに・・・
で、ホームセンターに七厘とアミと炭を買いに・・・
091010_14470338.jpg
で、車庫でおじさん二人で火を起こし缶ビール片手に
ホルモン焼いて食べました

食べに行ったほうがはやくね

安全運転!

先日、友人と関越自動車道を走っていたら
前に走っていた車が次々ハザードを点滅
091008_151221.jpg
ゆっくり走っていくと車が刺さってました
運転手さんは無事のようでした
日頃、車で移動することが多い私は改めて
雨の日車の運転は気をつけなければと思いました
皆さんも注意してください。

復活メニュー!

YAHOOのトピックスを見ていて
復活メニューのチキンタツタが前倒しで終了との記事が
とりあえず
091009_12541189.jpg
食っときました
忙しかったのでドライブスルーでゲット
車の中で食べながら運転・・・
車内がキャベツだらけに

あれは、運転しながら食べてはいけません


ゆとり!

昨日は、当社は定休日です
高崎の某不動産会社の友人が疲れている私を見て
岩盤浴に誘ってくれました
091007_121136.jpg
サウナに入って岩盤浴に入って
汗ダラダラ
1Kg減りました
リフレッシュ
お肌ツルツル
まぁ、結局飲んじゃったのでプラスになちゃいましたが・・・

マンガ喫茶!

今日は本庄市で、お仕事です
時間が少し空いたので、友人の経営する床屋に遊びに行きました
別に用は無いのですが漫画を読みに
091006_115916.jpg
『海皇紀』39・40・41巻
もちろん、タバコも吸えてコーヒーも飲みました

はっぱ!

先日、こんな所に葉葉っぱだ
と思い近くによったら
動きました・・・
091004_160557.jpg
見事な緑でした

気持ち悪

気になる木!

売り出し現場近くのみかんの木
091003_104957.jpg
もぅ少しです
全棟完売する前に食べごろになるのを期待しています

もちろん、断ってから頂きます

水色!

ゴルフバッグが欲しくて×2
探し続けて、やっと見つけました
091003_102414.jpg
アディダスのバッグ
2008年モデルだそうです
やっと、届きました

今までは、絶対バッグがいけなかったのだと思います
バッグを変えたので
ベスト更新間違いなしです

さぶ!

先日、伊勢崎の某不動産会社の社長と飲みに行きました
090929_221113.jpg
小さい焼き鳥屋の店内で
まぁ、イイカと言ってみてました
店中を凍りつかせました・・・

不調です

ぶどう!

先日、レストランバーのマスターから
お土産に貰いました
090930_211556.jpg
あまり、果物を食べない私ですが
甘くて美味しかった

あまりさとと-ぶどう食べなれてないので、
種をどのタイミングで、果肉と分けるのかわかりません
種を何度も噛みました・・・
種のある果物は、奥が深い・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

