2009-08



午後!

昨日は、当社は籠原の新築住宅の売出しです
ホームページ
お昼を現場で食べて一休み
天気は曇りで風が心地いい
眠い・・・
ちょうど、籠原の某不動産会社の社長さんが遊びに来てくれました
090830_163303.jpg
午後の紅茶
ありがとうございます

あの後も、頑張って起きていられました

選挙!

今日は、衆院選の投票日です
私も、いつもより少し早く家を出て投票所へ
きたない字で書いてきました
読めるかなぁ

朝、早かったのですが、結構人がいました

まだ、いかれてない方は、お早めに

キィー!

先日、車のブレーキから音が出るようになりました
恥ずかしいのですぐに友人が経営しているガソリンスタンドにして
前輪のブレーキパットを注文
スタンドに交換してもらいに行きました

友人    パット減ってないよ交換しちゃうよ
090828_092627.jpg


パット交換後キー


私      ・・・・


友人    後輪じゃん


時間がないのでまだ交換できてません・・・

白!

昨日の夕方、行田市の国道125号線を走っていたら
人の行列ができていました
行列の先を見ると『白いタイヤキ』と看板が
すぐに行田の某不動産会社の友人に『白いタイヤキ』
って知ってるを入れました
知ってるけど食べてないとの返事がかえってきました
そこで、私も行列に並んでみました
並ぶこと40分
090827_194914.jpg
『白いタイヤキ』ゲットしました
もちろん、行田の某不動産会社の友人の分も、お土産に買って持っていきました

友人     昼間、並ぼうとしたけど断念した・・・

と言っていました
モチモチした食感でおいしかったです

魚釣り!

昨日は、朝4:30に起きて
久しぶりの魚釣りです
090826_064725.jpg
関越自動車道を使って新潟へ
岩魚を求めて行って来ました
090826_105919.jpg090826_111721.jpg
山奥です・・・聞いたことのない動物の鳴き声がします
アブもいっぱい飛んでいます
090826_123049.jpg090826_123116.jpg
一匹釣り上げました・・・・
山登り疲れました
今日は、もちろん筋肉痛です



ニーハオ!

中国に遊びに行ってきた某不動産会社の友人から
お土産いただきました
090825_113056.jpg
落花生のアメ
何か懐かしい味がしました

美味しかったです
ご馳走様です

スーツ!

3日前から連休で、たるんだお腹を戻す為
腹筋はじめました
とりあえず、3日つづきました
頑張ります

そして、新しいスーツスーツ買います

ガチャピンとムック!

先日、リフォームの件で友人の業者と
リフォームする住宅の近くのコンビニで待ち合わせました。
2人とも早く着きすぎ時間があったのでコンビにでコーヒーでもと
レジで並んでいると友人
ニコニコしながら友人が 『これ買ったほうがいいよいと
で、これ買ってみました
090822_3151148.jpg
『ガチャピンの素・ムックの素』

とりあえず、ガチャピンいってみました
ガチャピン きく~う

天地人!

秋田県に遊びに行った友達から、
お土産をいただきました
秋田なのに天地人
090822_122352.jpg
帰りの新潟で思い出して買ってきてくれました・・・
渋い包装のチーズ&チョコレートケーキ


あーざす

遅刻!

昨日は、お休みを頂に行ってきました
メンバーは
090820_131651.jpg
私と、この3人です。
場所は、岡部チサンの美里コースです
9時集合なのに、若干1名20分の遅刻です・・・
遅刻したのは、寄〇の不動産会社の友人です
理由はお盆の影響で道が込んでて・・・
だそうです
090820_131730.jpg
この笑顔をされてしまい、許しましてあげました

ガンダム!

昨日から、社会復帰です
飲んだくれていた休みも終わり
今日から、まじめに働いています
二日酔いですが・・・
ガンダムファンの友人からネタにと
ガンダム
写メ送られてきました
お台場でガンダム見てきたそうです

でけ~


花火!

今日は、熊谷の花火大会です
花火を見に行く予定もない私・・・
悲しすぎます
で、友人からメール
何してるんですか
Image179.jpg
花火画像付・・・

返信
内容は、仕事中です

恐い話!

お盆も近くなったので・・・
私の友人の床屋に起こった話です

その日は、とても蒸し暑い夜でした・・・
友人が仕事を終えて、2階のリビングでくつろいでいると
誰もいない1階の店舗から音が・・・
『バン』・『カン』 とそれも何度も何度も
恐る恐る1階の店舗に下りて行ったところ
さらに、音は激しく
ドアを開けてみると・・・

キャー











そこには、お客さんが昼間持ってきてくれた、
カブトムシカブト虫約10匹がダンボールから脱走して
店舗の中を飛び回っていたそうです・・・
あぁ恐ろしい・・・
ぶ~~んカブトムシ

ご来光!

200908050505000.jpg
ご来光
富士登山を終た寄〇の友人が遊びに来ました
流石に筋肉痛だそうです
お帰りの挨拶代わりにローキックを入れてみました
なかなか、良いリアクション頂きました
ついでに
090806_113449.jpg
ワイン頂きました

罰ゲーム!

今日は、IN福島で敗者の罰ゲームの日です
目指すは
200908040903000.jpg
日本一の山富士登山
200908041333000.jpg
富士山八合目より雲の写真
200908041757000.jpg
富士山頂上での敗者から勝者チームへの
『調子にのって、ごめんなさい』の土下座
写真撮影 某寄〇の不動産会社の友人(第一回負犬)
電話をしたら空気が空気がぁ・・・と言っていました

帰りも気を付けて下さい
下山したら、みやげ話をつまみにましょう

ハムの人

先日、当社にハムの人が来ました
でも、別所 哲也じゃないですよ
090802_180032.jpg
あーざす
今日のおつまみでいただきます

潤る!

今日、夕方会社に戻ると
社員がきれいな女性が
これ、持ってきたよ

090802_180145.jpg

誰だかすぐに、わかりました
ガビガビな私には、やっぱ潤る茶ですね。
お会いできなくて残念です
どーも、ありがとうございます


雄!

今日の朝、社員が持ってきました
090801_085635.jpg
黒く光っている・・・カブト虫
朝、駐車場に落ちていたと言っていました・・・
当社は 虫 禁止です
社長命令で、すぐに逃がしてあげました
昔はよく捕りに行ったのですが・・・
今は、ちょっと

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

