2009-07



はじめの一歩!

友人の子供が近畿まほろば総体のボクシングボクシングの試合に出場しました
友人も奈良まで応援に
残念ながら負けてしまったらしいですが、1年生で出場はすごいです
で、甘いもの好きの私のために
090731_173932.jpg
京都で夕子買ってきてくれました

あーざす

三塁打!

先日買ったホームランバーを食べてたら
出ました
090730_144121.jpg
三塁打・・・
ホームランでないのが私らしい・・・
090730_181627.jpg
ホームランか4ポイント集めるとホームラン坊やの
『わくわく玉手箱』貰えるらしい

とりあえず、会社の机にアイスの棒キープです

あまり1!

晴れたり雨が降ったり竜巻がおきたり
何だか訳のわからない天気ですね
今日も蒸しているし・・・

ヤオコーに買物に行ったついでに久しぶりに
090728_190319.jpg
買ってきました
ホームランバー 10本入り
ストロベリーチョコレートアイスバー 7本入り
当社の人数では、割り切れません・・・

竜巻!

群馬県館林で竜巻発生
館林といえば、当社がお預かりしている中古住宅が・・・
現場には私が設置した売家の看板が・・・

看板 心配だよと、社員

私をビビらせます・・・
相変わらず、いい性格しています。

鎌!

今日の現場で庭に草が生えてきました
普段、自分から草むしりなどしない私ですが・・・
で・・・
090725_160147.jpg
こいつと遭遇
昆虫のくせに鎌など持ちやがって

目があったとたん、草刈終了

赤!

先日、友人2人と飲んだ上がりの
ラーメンやってきました
090723_214726.jpg
辛みそです上から2番目です赤いです・・・
スープ飲む度にムセます
おじさん3人汗だらだらです
ヤバイ光景です・・・

お尻と体重心配です・・・

にゃんこ!

先日、某不動産会社の友人宅に行ったとき
庭の水撒きをしている友人のそばに猫が寄り添っていました
友人から離れません
かなり友人に懐いています

私    何、猫飼っていたの

友人   いや、近所の家の猫・・・
090722_180646.jpg

私が近づくと逃げてしまいます・・・
きっと、この猫は人を見る目がありません

アメリカン!

今日は、籠原の某不動産会社の友人が遊びに来ました
私の小腹が空いてるのを察知して
090721_181843.jpg
アメリカンドッグとカフェラテを買ってきてくれました

久しぶりに食べました
ごちそうさまでした

別荘!

今日も当社は岡部新築住宅の売出しです
現場に待機していると、都内で別荘を販売している
某不動産会社の友人が遊びに来てくれました
090720_160935.jpg
炭酸が飲みたいと私のリクエストに答え
Fantaを買ってきてくれました
それも、私のナイスなボディーを気遣い
0カロリー 0シュガーです

別荘に興味のある方は当社にお電話下さい
何かハワイの不動産も扱ってる見たいですよ
jumee☆Hula Dance2ハワイの物件を見に行く時には是非、私も連れて行って下さい

お神輿!

当社は本日、岡部新築の売出しです
現場の窓から
okabe_matsuri.jpg


暑い中、お神輿発見
家の中に居ても暑いのに
皆さん、すごい
水分補給を忘れずに

夏祭り!

夏祭りの季節ですね
明日から2日間、『新堀八坂神社大祭』です。
先週の深谷の七夕祭りで何も食べれなかったので
今回は、仕事中 抜け出し食べたいと思います
仕事がら週末は忙しいので・・・
お祭りで一杯は、なかなか出来ません

だから、食う


全英!

昨日は、全英オープンをテレビで観て本日は寝不足です
目がショボショボします・・・
石川遼くん頑張っていますね
私も仕事を頑張ろうと思っていたのですが・・・
もぅ、暑くて
090717_174143.jpg
で、いつも通りアイスを食べて会社のエアコンの下で「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†涼んでいます

明日こそ、仕事頑張ります




祝!

昨日は、美里ゴルフ倶楽部でゴルフでした
今回も、いつものメンバー4人です
天気も良く、部分的に小麦色になりました

090715_114731.jpg090715_141836.jpg090715_145356.jpg

暑くてボーとしながらプレーをしたのが良かったのでしょう
見事ハーフベスト&自己ベスト更新です

090715_180741.jpg

スコアーカードは、今回一緒に回ったマスターの店に一週間飾ります
私のスコアーが、見たい方は、お店を探して見に行ってください
090715_205820.jpg

次も、がんばります





スイ~~ツ!

今日は、籠原の不動産会社の友人が遊びに来てくれました
いつも、当社のブログを見てくれています
ありがとうございます

で、手ぶらでは~
と、言うことで
090714_112856.jpg
スイーツ色々を、わざわざ買ってきてくれました

あーざす

早く食べたくて写真がボケました・・・
ごちそうまでした
また、近くにきたら寄ってください。
あっ、手ぶらでいいですよ

非常食!

今日は、本〇の某不動産会社の友人が当社に遊びに来ました
で、これくれました
090713_183156.jpg
『ラーメン缶とうどん缶』
非常食にと・・・

夕方非常事態発生

お腹が空きました・・・・

社員に『ホント痩せないよ我慢しな』 と言われました
今日は、おわずけです

伊豆名産!

お客様から頂きました
090711_103545.jpg
伊豆の『わさびせんべい』

結構、わさびが鼻にきます
麦茶を飲みながら食べたたら止められなくなりました・・・

ご馳走さまでした

深谷市七夕祭り!

昨日から、深谷市は、七夕祭りです
社員に偵察に行かせBLOG用に写真を撮らせてきました
七夕
相変わらず、写真のセンスゼロです
お祭りの、盛り上がりが伝わりません・・・

ちなみに、手ブラで帰ってきました

マッチョ!

昨日は、上里町にある友人の車屋さんが遊びに来ました
友人はバレーボールのチームに所属していますVOLLEY
はじめた頃は、私のお腹とあまり変わらずブヨブヨだったと思います

しかし、現在の彼は人前で平気で上半身裸になれる
力こぶ細マッチョに変身
筋肉の話をしたら、もぅ誰も止められません

そんな、マッチョな車屋さん是非、行ってみて下さい

サイクリング!

昨日は、久しぶりに友人とチャリ乗りました
090708_113418.jpg
天気は曇りでチャリ日和
本庄から群馬の森まで往復約60KM走りました
サイクリングでは無く罰ゲームって感じです
090708_130939.jpg

疲れました・・・・
足ガクガクです
ついでに、お尻も痛い・・・
0000909.jpg




汗だらだらで、いい運動になりました
まじめに乗れば絶対痩せますね
夜のビールも美味しかったです

MEN’S!

今日は、某寄〇の不動産業者の友人が遊びに来ました。
当社で、ジーンズショップの折込チラシを見ながら

友人     この、ジーンズパンツ安くないですかゴルフでも使えますよね

私       いいんじゃない


友人     俺、買いに行ってきます


ちなみに、友人には教えませんでしたがチラシにWOMEN’Sと書いてありました

198円!

昨日は、会社から自宅に帰る途中
友人から電話が・・・
昼間、暑くて汗をかいたので
ビールを飲むと決めてたらしく
半強制で居酒屋に拉致されました
なんと、ビール1杯198円DAY
うれしい価格
浴びるほど飲ませて頂きました

一向にやせる気配なし

ヨンさま!

今日は新築現場の売出しです
午後3時頃、トイレを借りにコンビニへ
勿論、お昼はガッチリ食べました
また、期間限定につられ
よせばいいのに買ってしまいました
090705_185840.jpg
ペ・ヨンジュン プロデュース ビビンバおむすび

気づきましたおむすびは別腹です


in福島2!

初日のゴルフが終わり、
夜は地元の居酒屋で宴会です
090701_181207.jpg
朝4:00から起きている元気なおじさん達です
090701_230749.jpg
あがりのラーメンもガッチリいただきました
明日もゴルフで早いのに飲みまくりました
090702_071807.jpg
初日は、天気が持ちましたが、二日目はやばそうです
初日の成績で決められたチーム戦での勝負の日
コースは『セベバレステロス ゴルフクラブ 泉コース』となりました
090702_094945.jpg090702_095054.jpg
負けチームが富士登山です
私もみんなに、迷惑をかけないよう頑張りましたが・・・
途中の雨で崩れ・・・大叩き
ヤベ
しかし、チームメイトに恵まれ余裕の勝利
富士登山は免れました

負け犬チームの富士登山の模様の画像は後で、
このBLOGで紹介させていただきます

in福島!

今週は水・木と連休を取って、一泊二日のゴルフ合宿です
朝、5:30の出発で小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブに行ってきました
朝一から、ETCが開かずあわや、激突寸前と波乱の幕開けです・・・
事故も無く、無事目的地に着きスタートです
今回は11名3組の参加となりました
090701_133547.jpg090701_160209.jpg090701_160234.jpg
今回の罰ゲームは富士登山
チーム戦での戦いです
初日は予選と言うことで、
初日のスコアーで二日目の組み分けをし、負けたチームが
富士登山で頂上でゴメンナサイの記念撮影です
と、言うことで
初日は楽しくゴルフが出来ました

つづく







天使と悪魔

こんばんは。社員です。
先日「天使と悪魔」という映画を観てきました。
トム・ハンクス主演の前作「ダ・ヴィンチ・コード」に続く続編ということでしたが・・・個人的には楽しめた映画となりました。
好奇心をっくすぐりながらハラハラドキドキする映画は大好きです。
内容は書きませんが・・・気になる人は公式ページ
04295501.jpg
内容を深める為に、あとで本も読んで見たいと思います。

行ってみたいなぁ~イタリア・ローマ。。。
社長に頼んでみようっと・・・無理か。。。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

