2009-06



PC!

なかなかパソコンVistaが使いこなせない私・・・
『もぅ、駄目だ
と、言うことで・・・
私にも使いこなせる
中古のXP買ってきました
090630_194100.jpg
今日から、ちゃんと仕事します


捕まった!

夕方、会社から出かけようとした所
出入り口で、くもの巣MH-iconネットに掛かりました
髪の毛にバッチリ付きました
短時間で会社の入り口にクモくもが巣を作っていました・・・
もう、出かけに大騒ぎです

しかし、さすがにローコスト住宅ですね

ロールケーキ!

今日、社員にBLOGのネタが無くて書けない・・・・
と、締め切り間近の小説家みたいなことを言ったら
出かけた帰りに
090628_161836.jpg
これ、買ってきてくれました


ご馳走様でした
書けないと定期的に言おうと思います

すずめのお宿!

今日、現地に居る社員から電話がありました

社員   すずめすずめのヒナが巣から落ちましたどーしましょう

私     巣に戻してやって


どうにかすずめ巣に戻してあげられたようです
きっと、明日の朝すずめの恩返しが、あると思います

ツルツル!

今日は、車のタイヤが親戚のおじさんの頭みたいになったので
朝一でタイヤ交換をしに行ってきました
090626_160128.jpg
で、私の頭みたいになりました

社員    (空気が)足らないってことですか~

損害保険!

今日は、社員が損害保険の試験の日でした
会場に向かう前に

私     受験票もったぁ


社員    ありますよ

と、元気良く出発しました
30分後、私の携帯に電話が・・・


社員    免許証忘れましたぁ


会場の熊谷まで往復約50分
私も、届けられない状態です
結局、今回の試験は受けることが出来ませんでした
忘れ物って・・・
小学生か

アスクル!

ASKULのポイントが、たまったので
たまったポイントで
090623_153121.jpg
これ、貰いました
『クリップ付マグネット』
早速冷蔵庫に付けてみました
090623_183113.jpg
これで、忘れ物の多いい私も安心です

バラバラ!

先日、友人に
blogに自転車のこと載ってないけど
最近、自転車に乗ってるの
と、聞かれました・・・・

私    家の中でバラシテジーンズ服がかかっている・・・

友人   やっぱりなぁお前は、そういう奴だものなぁ

0906116.jpg
最近、この形みてないなぁ

靴!

先日、寄○の某不動産会社の友人が会社に朝一からやって来ました
新聞広告を見て、革靴が欲しいと・・・
朝一から靴を買いに・・・
で、限定10足中友人と私とで2足GET
090621_172011.jpg
先、尖がってます

おやき!

先日、父と母が父の実家に行ったらしく
お土産で買ってきてくれました
0906199_082453.jpg
『おやき』
そーです父の実家は長野県です
中の具も 野沢菜・ナス・切干大根・にら
と、4種類買ってきてくれました
ちなみに、私は野沢菜が一番好きです
長野県郷土食長野県に行ったら是非食べてみてください

紳士!

昨日の定休日はゴルフに行ってきました
『岡部チサンカントリークラブ』の岡部コースです
美里コースは何度か行きましたが、岡部コースは初めてです
090617_130527.jpg
今回はこの、3名とのラウンドです
090617_145606.jpg
アドレスに入っているのに無視して写真撮影
人の邪魔をする失礼な私と写真を写してる寄〇の友人・・・
自分勝手な人間×2です
よいスコアーが出るわけありません

と、言うことで今回も、いつも通りのスコアーです
いや~ぁ、グリーンが難しかったです

朝カレー!

たばこを買うため朝からコンビニに寄った私は
何故か朝から 『カレーパン』 を
090616_085831.jpg
普段朝はコーヒーのみの私・・・
会社に着いて社員に

社員     朝のテレビ見たのでしょう


そーいえば・・・めざましテレビで朝カレーの話題をやっていたような気が・・・
カレーカレーカレー
知らぬ間に洗脳


バテバテ!

先日、寄〇と本〇の某不動産業者の友人達と
お昼を食べに行ってきました
仕事を一生懸命頑張っているバテバテの私のリクエストで
090611_122644.jpg
うなぎうな重
豪華に行きました
いや~ぁ大満足・満腹です

また、バテたら、うなぎ食べに行きましょう

つばめ!

先日、ツバメの巣を発見
090612_134111.jpg
ぶさいくなヒナが顔を出していたので
思わず撮ってみました
何だかまるまる太っていて私の知り合いに似ています




温泉みやげ!

温泉に行って来た友人から
お土産を貰いました
温泉にピッタリのお土産は
090612_142136.jpg
『柿の種』
群馬限定ねぎ味噌味

限定に弱い友人です
ごちそうさまです

猫!

090609_140226.jpg 090609_122245.jpg
草津温泉に行って来た某不動産会社の友人が
ネコの写真が可愛く取れたからブログに載せろと
メールで送って来ました

温泉で肌もツルツルになって帰ってきたそうです
1日で、もどちゃったらしいけど・・・

しかし温泉行ったのに何で猫の写真何ですかね~

3回勝負!

先日、どーしても甘いものが食べたいと
社員が車の中でダダをこねました・・・
急遽車中で、じゃんけん開始です

負けました・・・
で、
090609_161858.jpg
『モンブラン』買わされました

次は勝ちます

ランチでも!

今日は、某不動産会社の友人とお昼を食べることになりました
私の、友人のいる『てんぐ茶屋』で食べることに
会社まで迎えに来てもらい尚且つ、ゴチになりました
せっかくなので値段の高いものと
090609_120140.jpg
相変わらず遠慮を知らない私・・・・

ごちそうさまでした
夜もお願いします


モンドセレクション!

今日、行田市のお客様に頂きました
09000608_191802.jpg
『バウムクーヘン』
090608_191645.jpg
最高金賞受賞だそうです
美味しそうです

どーも、ありがとうございます


喫茶!

週末なのに・・・
某不動産会社の友人が遊びに来ました
暇で外は暑い
と、言うことで持参した缶コーヒー1本で粘ること3時間
新聞を読みあさってました・・・
090607_172014.jpg

喫茶店かぁ

ドラゴンボール!

先日、某不動産会社の友人が当社に遊びに来てくれました
話をしていると、子供の為に本屋をはしごして
『ドラゴンボール』の単行本の新品を探していると
そんなの、本屋に行けばいっぱいあるよと思いましたが・・・
どーやら最近表紙が変わったらしく
古いバージョンの新品と言うことです
ラスト5巻と言ってました
見かけた方は当社へ、ご連絡下さい

う~んよい父親だ

逃亡!

今日は、朝から忙しくキャパの少ない私は疲れました
逃亡です
090605_155450.jpg
ドトールコーヒでアイスカフェラテを飲み一休み
復活です
あまり遅いと、社員が煩いので仕事に戻ります

ゴルフ4!

今月は『軽井沢72ゴルフ』での開催となりました
天気は曇りでした
今回、参加は6名です
まだ、軽井沢は半袖では少し肌寒く
一緒に回った友人は先週も軽井沢でゴルフだったらしく、
長袖を持ってきていました・・・
前日に当社に遊びに来ていたのに教えてくれませんでした
090603_122203.jpg
私だけ半袖・・・冷たいヤツです
090603_122315.jpg
スライス
ファ~~~
って感じで昨日も、終了しました
スコアーについては、触れないでください



くびれ!

今日、寄〇の不動産会社の友人と
友人の会社のお客様に頼まれたものを買いに
ヤマダ電気に行ってきました(私は付き合いです。)
私が店員さんに頼まれものの場所を聞いてるすきに・・・
090602_113413.jpg
こんな事やってました

最低です

ちなみに 『おっ、おっ』 と言って揺れていました

ガテン!

今日は肉体労働です
090601_161324.jpg
当社が、お預かりした貸し駐車場の
杭打ちに駆り出されました
たるんだ、お肉をブルブル揺らしながら杭打ちしました

今日頑張ったよ俺

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

