2009-04



完全保存版!

昨日、某不動産会社の友人が会社に来てくれました
私より、ちょっとだけゴルフが上手です
そんな彼が上から目線で・・・
これ、置いて行きました
090427_190630.jpg
『宮里 聖志のパー・ビジョン』
GOLFコミックの付録・・・

あーざす
マンガで読みやすいので私には、もってこいです
精進します

寄居町役場!

今日は、朝一から寄居町で仕事です
お昼までかかってしまいました
某不動産会社の社長さんと寄居町役場で待ち合わせです
社長もお昼を食べてなかったので一緒にランチをすることに
お互い時間がないので役場の7Fのレストランで食べることになりました
寄居町役場のレストラン初めてです。
090427_124742.jpg  090427_131857.jpg
絶景です山近いです
で、これゴチになりました
090427_125745.jpg
『日本水定食』
ごちそうさまでした


ベルト!

今日は朝から、やたらとスーツのズボンが緩い気がしていました

やべ痩せたかも

ズボンが緩いためYシャツが出てきて、直す時に気づきました
ベルトの穴がいつもと違う事に・・・
090426_184815.jpg

ベルトの穴変形してました
いつもの位置に合わせたところ
ちょっとキツイかも



DRY!

今日 『廣田さん飲むんでしょう
と、言うことで
お客さまから頂きました
090425_192102.jpg
『アサヒ スーパードライ』
Coleman ウエットティッシュ付

ありがとうございます

飲みすぎないように注意します

メー!

昨日のBLOGを見た友人が私の周りにいる
とっても可哀そうな人達の為に写メを送ってくれました
2009042412200000.jpg 2009042412230000.jpg
ひつじです

ついでに
2009042412210000.jpg
ダチョウ

しかし、友人どこにいるのだろぅ

前にもあったような!

寄〇の友人から先日電話が・・・

友人    寄居にひつじ羊をペットで飼っている家があるんですよ
と・・・

私     ひつじ~すげぇ写メ送って

で、きた写メが
200904210958002.jpg

私     やぎじゃん・・・・


マカロン!

社員とファミリーマートに寄ったときに
社員が廣田さんマカロンって美味いんですか
と・・・
そんな、マカロンを知らない可哀そうな社員の為に買ってあげました

090421_181900.jpg

初めてマカロンを食べた社員は うめぇ~
と、大絶賛

そんな事より、まだ
090417_172908.jpg
たぬき 残ってるのに・・・

洗車!

久しぶりに洗車をしました
車をたまたま、電線の下に止めたところ・・・
セキセイインコやられました
ボンネットにドーンと・・・
たまに、洗うとこれだぁ
2度目の洗車完了です
車も綺麗になったので某不動産会社の社長さんを迎えに行って
夕飯をゴチになろうと思います

レース!

昨日、社員が売り出ししている中古住宅の現場にいると
私の前の会社で同僚だた方が当社の看板をみて遊びに来てくれました
お土産に缶コーヒー頂きました
SBSH0039.jpg
チョロQ付です
明日のお昼を賭けて会社で社員とレースをしました
090419_185721.jpg
負けました

コーヒーごちそうさまです
また、会社にも遊びに来て下さい

水戸黄門!

どーも 『越後のちりめん問屋』 光右衛門 です
090415_065759.jpg
助さん・格さんと記念写真を撮って来ました
先日のゴルフ合宿で社員にお土産を買ってきました
090417_172310.jpg 090417_172908.jpg
『いわきのたぬきの里』おまんじゅうです
廣田さんが買ってくるのは甘いと言って1個しか
食べてくれませんでした
残りの11個は私が食べます




合宿!

4月15日・16日とブーブー言う社員に連休をいただき行ってきました
今年初のゴルフ合宿
今回は『小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ』での2日間の合宿です
2日間ゴルフ三昧です
福島県いわき市と言うことで
AM5:00集合です
090415_053834.jpg
車内では、テンションの低いおじさんたち
AM9:00に到着し、早速ラウンドです
090415_084756.jpg
天気横は海 最高です
090415_093938.jpg 
みんな、気合十分です早起きなのにクラブを持ったら元気です
090415_112726.jpg
『釣りじゃぁないですよ~』
私も頑張りました
が、結果は散々でした
2日目も同じコースです。頑張ります

おまけ
090415_125006.jpg
昼食後、みんなに内緒で一人パター練習する友人
ずるい人間です・・・


つづく・・・

 

サークルホームのホームページ

こんばんは社員です!

先日、他の不動産会社の人が来店し、「ホームページ出来たんで見て下さい

と言われ、エー○クオ・・・とキーボードを叩きだしたら、

「違う!寄居 不動産 で」

と言われ、見て欲しいだけなんだから、どっちでもいいのでは・・・と思いながら検索

「ほら、一ページ目に出てくるぅ」

と満面の笑み

「サークルホームは何ページに出てきますぅ」

と言われました・・・確かに 『深谷 不動産』で検索してもなかなか出てきません

何とか一ページ目にくるようにしたいのですが・・・

いつか見返してやる!と誓った日でした

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

しまむら!

今日は仕事で『熊谷市妻沼』に
某不動産会社の友人と行ってきました
靴下が汚れてしまった為
急遽妻沼の『しまむら』によってもらい
くつした靴下購入
靴下ちょー安いビックリです
3足500円
いい買い物しました
ちなみに、友人もつられてくつした買ってました

ココは!?

今日、社員の車に無理やり乗せられ
090413_152303.jpg
遠くまで連れてこられました・・・
歩いて帰れません
社員の言いなりです
で、帰りにシャトレーゼにより
090413_162242.jpg
ミニたいやき 買わされました

くも!

夕方会社で、デスクワークをしていると
私の席の横の壁に
090412_193636.jpg
こやつが出現・・・・
もちろん、私苦手です
社員に捕って と言ったところ
『俺も、くもだけはダメなんですよ』
との返事が・・・・
しょうがないので、放置です。
今日は帰ります

くもさん、明日会いましょう・・・

早起き!

今日の朝、早起きをしました
おっさん、だからじゃないですよ
もちろん、「マスターズ」を見るためです
081120_121114.jpg
『写真はイメージです』
お昼を食べたら眠くて大変でした
石川遼くん残念でしたね・・・
明日はAM4:30起きでテレビの前で、片山晋呉プロ・今田竜二プロの応援です

と、言うことで
今日は、明日早いので帰ります
後は、頼む・・・・

プリン!

今日も、ブログのネタがないなぁ~
と困っていると
当社が、お世話になっている税理士の先生が
疾風のようにやって来て
090410_203816.jpg
『ル コント ブルゥ の焼プリン』
を、買って来てくれました
感謝です
喧嘩しないように食べます
ありがとうございます

さくら!

最近、さくらが綺麗ですね
なかなか、時間が取れず車の運転中に
桜をチラ見しか出来ません
そんな、忙しい私の携帯にメールが・・・
Image038.jpg
社員からの写メです・・・
タイトルが『さくら~さくら~』と、なってました・・・

何やとんじゃい

ダーツ!

今日は、某不動産業者に用事があり行ってきました
ブログのネタ探しに社内を見渡すとありました
090407_154330.jpg
ポーズを付けてパシャ
自分で言うのも何ですが・・・
結構様になってたと思います

痛い!

口内炎が口の中に・・・
食べると痛いです
仕事のしすぎで疲れてるのかなぁ
と独り言を言った瞬間

社員    食べ過ぎ飲みすぎですよ

と速効で帰って来ました・・・・
まったく、優しさのかけらもありません

鉄人!

今日は、某不動産業者の友人が冷蔵庫が壊れたと
群馬県の太田市に冷蔵庫を買いに付き合いさせられました
日曜日なのに・・・・不動産会社なのに・・・・
で、無事お目当ての冷蔵庫冷蔵庫購入
私のおかげで、安い買い物ができたと喜んでくれました
帰りに付き合ったお礼に社員と私にセブンイレブンで
090405_185123.jpg
『坂井宏行のレアチーズタルト』
買ってくれました
今日の私の日給140円です

ふくよか!

先日頂きました
ネーミング私に対する嫌味っすかぁ
090402_192833.jpg  090402_123834.jpg
『ふくよか餅』
止まらないくらい食べてしまいます
美味しいです
また、お願いします

時給!

今日は某不動産業者友人のところに仕事で行ってきました

友人   ちょっと、お客さんの所に行って来るのでまってて下さい


私    えぇ~留守番

と、私に店番をさせて行ってしまいました
で、お客さんから頂いた
090403_195601.jpg
ネギとほうれん草のおすそわけです




ゴルフ3!

昨日は毎月恒例のゴルフです
先月は、みんな時間が取れず開催できませんでした
今回は7人の2組です
決戦の場所は『群馬カントリークラブ』です
ちょっと、ローカルなゴルフ場でした
090401_093659.jpg  090401_093943.jpg
天気はくもりで少し寒かったのですが元気いっぱいのおじさん達です
一向にうまくいかないゴルフ
090401_120018.jpg
ゴルフに行くたびに落ち込みます
今回も、いつもと変わらないスコアーです・・・
他のメンバーも全員落ち込んでいました
地元に帰り反省会です
090401_172312.jpg
そこで、よく行く ホルモン焼屋さん
ガッチリ食べました復活です
次回こそは頑張ります




«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

