2009-03



小江戸!

今日は埼玉県川越市でお仕事です
PM3:00には仕事が終わったので帰りに寄り道
090331_144355.jpg
止まって観光したかったのですが・・・
急いで帰らないと社員にブーブー言われるので
一回りして帰って来ました
さつまいもいも恋食べたかった・・・


スポーツマン!

今日は午前中から某不動産会社の後輩が仕事で来ていました
まじめに、仕事をしていた為お昼も会社でお弁当です
最近ゴルフに
090311_142654.jpg
自転車に
090318_140317.jpg
とプチスポーツマンの私
お弁当は
0903_123049.jpg
『Hotto Motto の スポーツ弁当』
食べてみました

しかし、いいのかぁこれで・・・

縁側!

今日も、当社は中古住宅の売り出しです
サークルホームホームページ
今日は風がありましたが天気もよく気持ちのよい日でした
と、言うことで
090329_121754.jpg
友人と一緒に縁側でお茶しました

ライター!

長年愛用しているZIPPOの火が着かなくなりました
役立たずです
私と違って根性がありません
しかたがないので、これ買ってきました
090328_193312.jpg
替え芯
090328_194240.jpg
私の様に燃え始めました

大事な・・・!

昨日は、社員にどーしても外せない大事な用事がある
と言うことで仕事を休ませてもらいました
今回は、埼玉県児玉郡美里町の 『美里ロイヤルゴルフクラブ』 に行ってきました
メンバーは、某Restaurant Barのマスター・某不動産会社の社長・某寄〇の不動産会社の友人
の4人で行ってきました
090326_133043.jpg
前半は初めて一緒に回る2人がいたため、やや緊張
上がってみればまずまずのスコアー
今日俺いけるかも
090326_130244.jpg
お昼はと言うことでカツを食べてみました

で、後半は・・・・・
090326_145634.jpg
寂しく肩を落とした私・・・
わかっていただけると思います・・・・

もちろん、反省会は某Restaurant Barのマスターの店で
090326_205755.jpg

大変楽しい一日でした懲りずに、また宜しくお願いします


連覇!

今日は、WBCの決勝でしたね
お昼をずらして、隣のラーメンショップで
ラーメンを食べながらテレビでの観戦です
テレビにクギづけです
ラーメンのびました・・・・
そんな私の応援の甲斐もあり
日本5-3韓国
と、言うことで
日本が優勝したので
今日は、もうに行きます

WBC > BMI

社長は今日も遅くなるらしい・・・

毎日どこで何をしているのか・・・

もちろん仕事だと思いますが・・・

今朝、社長に BMIチェック してもらったら、なんと・・・結果は・・・普通・・・

「うそっ!」 思わず口からでました

痩せなきゃならないのは、私でした


WBC アメリカに勝って良かったですよね~明日も応援します

もちろん仕事しながら

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

BMIチェック

先日四十?才になった社長がカロリーを気にしている様子なので、少し健康管理をしてもらおうと

「BMIチェック」なるものをサークルブログにつけてみました

まぁ肥満と出るのは間違いないでしょう

私も 判定が 「肥満1」 とでました

社長共々、痩せなくては


皆さんもやってみてくださいね

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

カロリーは!

今日も売り出しです
当社ホームページ
お昼は、物件前のお肉屋さんのお弁当
090321_115752.jpg
『メンチカツ・唐揚げ弁当』
美味しかったです
3時のおやつは、現場近くのセブンイレブン
090321_153738.jpg
『チョコパイアイス・ブラックコーヒー』
これで昼間は乗り切れました
夕飯のカロリーもガッチリいきますよ

出張!

今日は朝一から
0903_145613.jpg
『栃木県足利市』です
中古の平屋住宅の売り出しです
詳しくは当社ホームページへ GO
090320_111446.jpg
門構えも渋い和風の平屋住宅です
しかし、現地は風が強く
花粉が舞う舞う・・・・・
鼻水を垂らしながらの待機となりました
口での呼吸状態です
そこで、現地近くのセブンイレブンヘ
090320_134434.jpg
『鼻トールメントール』
名前に惚れました
これを舐めて、やっと鼻での呼吸ができました

春を探しに!

昨日は、当社は定休日でした
某不動産会社の友人2人と一緒にお昼を食べました
私の誕生日だったので
もちろん、ゴチになりました
天気も良く 風もなく
私のチャリも届いたと言うことで
090318_140317.jpg
『おじさんサイクリング倶楽部』 初ツーリングです・・・・
090318_140752.jpg
小さい春見つけてきました
 もうすぐです

メタボ3人の自転車姿はっきり言って 『ヤバイ』 です
でも、3ヵ月後はきっと腹筋が割れていることでしょう

当然今日は筋肉痛です・・・

假屋崎省吾!

やっと咲きました
私が育てました
090316_084848.jpg
見事です
ちょっと花の角度とか気にして写して見ました
どーでしょう
華道家になれるかなぁ
と社員に聞いたところ・・・・

社員     ばっかじゃねぇ~ そんな事より仕事して下さいよぉ

私       はい本業、頑張らせていただきます

ワイン!

先日、また某不動産業者の社長さんから頂きました
090314_173451.jpg
高そうです・・・
ありがとうございます
お風呂お風呂上りに
家で腰に手をあてて飲みたいと思います

ホワイトデー!

先日、社員が本庄市児玉に仕事で行くことがあり
帰りに買って来てくれました

090313_181122.jpg 090315_145800.jpg
『バームクーヘン』

私     ホワイトデーですか


社員    ばっかじゃねぇ~

蕾!

先日頂いたユリの蕾
咲きました
花咲かおやじです
090311_225805.jpg
しかしまだ、赤いユリしか咲いてません
白いユリも咲かせて見せましょう

おつまみ!

先日、友人達と仕事帰りにRESTAURANT BARへ行きました
マスターにゴチになりました

090311_010122.jpg

ひぐま大和煮みそ味・・・・
トド肉大和煮・・・・

クマとトド頂きましたぁ
マスターごちそうさまでした






第1回ゴルフコンペ開催!

昨日は濃い~ぃ不動産屋さん16名でゴルフコンペを開催しました
開催場所は埼玉県熊谷市大麻生の大麻生ゴルフ場での開催です
090311_094049.jpg
天気は風あり少し寒かったです
090311_142856.jpg
前半が終わりスコアーは・・・・
やけになり
飲みすぎ食べ過ぎ
090311_124652.jpg
で、後半は
090311_142654.jpg
この、写真で察してください
本日は、筋肉痛で足・腰がぁ・・・・・

24時間!

今日夕方、寄〇の某不動産業者の友人にしたところ

友人    24時間かかってますよピキ

私      はぁ何・・・

友人    廣田さんがを折り返すっていってからですよピキ

私      昨日、電話貰ったぁ

友人     もぅ、いいです

24時間待つなよ・・・・
と、言うことで
本日は、お詫びに友人と飲みに行くこと決定です
忘れてごめんなさい

暗示!

今週の水曜日はゴルフコンペがあるので
社員に内緒で参加する友人と練習に行ってきました
ごめんなさい
もぅ、練習場だとカンペキ
090309_134347.jpg
弾丸のように飛んでいきます
すばらしい
ほんと、コースだと何故できない・・・・
頑張れ廣田
お前は、やればできる子だ

パンダ先生!

少し前にOFFICE.HAYASHIのブログに奥さまの携帯ストラップが壊れたと
ずーと気がかりでした
携帯ストラップがないと大変だろうなぁ と思い
気配りのできる私は、OFFICE.HAYASHIの奥さまのために
090308_181536.jpg
本日、コンビニでGETしてきました
郵送で送らせていただきます
大事に使って下さい

花!

先日、以前当社で住宅を購入していただいたお客様より頂きました
090306_193826.jpg
『百合』
つぼみですきっと綺麗な花を咲かせることでしょう
しかし、私・・・観葉植物を枯らしてしまう人間です
花をいただいても、気がつけばドライフラワーに・・・

今回こそ、見事咲かせて見せましょう
乞うご期待

ちなみに、百合の花言葉は
「威厳」「純潔」「無垢」
だそうです
まさに、私そのものです

深谷駅!

先日、ギックリ腰になった社員の命令で
深谷駅まで私が運転手になり社員を乗せて行くことに・・・
用事を済ませ、キンカ堂の宝くじ売り場を見たら人だかりが
つられて買いました
090306_181914.jpg
『グリーンジャンボ宝くじ』 バラ10枚
嬉しいことに売り場のおばさんに
これ貰いました
090306_181929.jpg
『ロッティーちゃん』スティックのり
何か付いてるかも
くじ当たっちゃうかも

クシャミでギックリ

こんばんは社員です。

実は私は鼻炎(アレルギー性?)で、一年中クシャミがでます

ほこりっぽい時や温度差があった時など、とにかくクシャミがでます

そして、社長からは、私がクシャミすると、いつもビックリする~と言われてます

時々、変なくしゃみになって笑われる時もありますが・・・

そんな私・・・去年から花粉にも敏感になったみたいで、先日の火曜日には、眼はかゆくてクシャミも出っぱなしでした

そんな中、業者さんと打ち合わせ中にクシャミが出そうになり、我慢してたのですが、どうしてもクシャミが出そうになり、身体をひねり気味にクシャミをしたところ・・・

「くしゅん」「いててて・・・・

変な体勢でくしゃみをしたせいか、ギックリ腰になってしまいました

社長には 歩く姿勢を見て 「おじいちゃんみたい」と笑われてます

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

下心!

先日、社員が買ってくれました
何もないのに買ってくれました
急に買って帰って来ました
090302_194836.jpg

090302_211543.jpg
抹茶ロール
本人、抹茶あまり好きではないのに
・・・・あやしい
私の知るかぎりそんな人間じゃない
現在、パトカー取り調べ中です

当て逃げ!

今日の朝、社員の車が当て逃げされているのを発見
車も凹んでいますが、それを見た本人も、かなり凹んでいました
黒い車に白い線が・・・・
090302_091114.jpg

そこで、心ある私

090302_091219.jpg
     
これ、貸してあげました
油性なので雨でもOK
少し笑顔になりました
犯人さん、名乗り出てやって下さい

美術品!

今日は、友人が会社に遊びに来てくれました

友人    廣田さん、美術館の無料券があるけど行きます

私      行く行くだって、俺アーティストだもの・・・

と、言うことで
美術館のチケット頂きました
私と社員と美術館に行ってくれる方募集しています





«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

