2009-02



カタログ!

昨日は会社帰りに、友人宅に行くことになりました
友人宅でをごちそうになりました
ごちそうさまでした
友人は最近自転車を購入したばかりです
休日に一緒に自転車に乗ろうと進めてきます
もちろん、友人は私が自転車を買うことを前提に話をしてきます・・・
と言うことで、
090228_182307.jpg
お土産に、自転車のカタログを持たされました

私の自転車購入と同時に、『おじさんサイクリング倶楽部』 発足となるでしょう

みぞれ!

今日は朝から、ちょっとだけ忙しく
社員に熊谷の法務局まで、お使いに行ってもらいました
そんな社員から電話が


社員      熊谷に着いたら、みぞれがみぞれがぁ

と、はしゃいだ声で電話が・・・・

私       子供かぁ

と、言うことで
そんな、お子様にお駄賃として
これ買ってあげました
090227_183126.jpg

やっぱ、寒い日はアイスですね

本日のおやつ!

いちごのタルト頂きました
090226_180753.jpg
うまいうますぎる
感謝です
お昼もガッチリ食べましたが・・・
本当に別腹ですね
もぅ、メタボなんて気にしません

確定申告!

最近昨年、不動産取引を行ったお客様より
確定申告の問い合わせがいっぱいあります
もぅ、そんな時期ですね
今年は3月16日までです
忘れずに

と、言うことで
社員を残し・・・
私は飲みに行ってきます

きょうのわんこ!

今日は、私が以前お家を買っていただいた
お客さまの所に用事があり行ってきました
お客さまは、犬の肉球オレンジブリーダーをやっていますM.ダックス
090223_103707.jpg
かわいいです
プードル
犬種忘れました  すみません
残念ながら2匹とも、もう新しい家族ができたそうです

また、生まれたらすぐにblog載せます
新しい家族が欲しい方は、当社に連絡下さい

鼻!

今日、社員が花粉症鼻炎で、
よく鼻をかんでいました
鼻が真っ赤になっていました
おまけに、鼻をかんでいると ピィ~ と鼻を鳴らしました
おかしくて、私、しばらく笑い転げてました

大変なのに笑ってごめんなさい

おしゃれ番長!

今週(土)(日)は中古住宅の売り出しです
詳しくは当社ホームページ
本日は風が冷たくトイレも近い
現地のトイレを使用できないため
現地、近くの『マルエドラッグ』へトイレを借りに行きました
何も買わないのも何ですから、目に入ったPOCKYを買いました
090221_174715.jpg
会社に持って帰り 『おしゃれ番長』 を聞きながら社員に
忽那汐里のポッキーダンスを踊って貰おうと思います

カラー!

先日、友人の床屋に行ってきました
『HAIR SALON 髪夢』
本庄市本庄2-5-7
0495-23-2983

私も、お年頃・・・・
カット&カラーをすることに
色はカーキーブラン7番と黒を合わせてもらいました
で、こんな感じです
090218_185448.jpg
私のヘアースタイルを真似したい人は、
『サークルホームのブログを見た』と言って
是非髪夢に行ってみてください

マラソン大会!

昨日の定休日は埼玉県深谷市にある
『岡部チサンカントリークラブ』でマラソンをしてきました
美里コースです
今回は4人で行ってきました
090218_094433.jpg
天気もよく最高でした
一生懸命クラブを持ち走って来ましたアイコン名を入力してください
090218_104003.jpg
もちろん、石川遼ではありません
090218_124412.jpg
あまりのスコアーの悪さにワインまで・・・
これで、後半は酔っていたからと言い訳が言えます
ガッチリ食べてガッチリ飲んでガッチリアイコン名を入力してください走って来ました

本日、ふくらはぎが痛いです


はぁ!

今日、会社で社員と仕事の件で話をしていて
私の素晴らしい話に珍しく社員が感動してました

私     どーよ

社員    すげぇ廣田さんすげぇすよ

と、大絶賛

私     一生ついてこい

社員    それはちょと・・・・・・ 考えておきます 

私     はぁ

GT-R!

今日は、私の スカイラインGT-R を紹介します
V6ツインターボ・最高出力480ps
赤のR-35
ちょー速いです

090216_172610.jpg

WONDA についてました
全10種類
朝から危うく、大人買いするところでした

甘~い?

こんばんは 社員です。

昨日、とうとうファミリーマートの「Wクリームエクレア」を食べれました

昨日の児玉でのオープンハウスの際に、先に行って準備してくれている社長に何かお土産を・・・(怒られそうなので)と思い近所のファミマへ行きました

すると・・・ありました
0138.jpg

もちろん社長の分と併せて2個買いました

味は、もちろん美味しかったです

社長・・・「甘っ

私・・・・・・

『エクレア』を食べて美味しかった方は拍手してください




バレンタイン!

今日朝一番で、私の友人から電話がありました
友人は独身で私よりも若くお姉さんがいっぱい居る飲み屋さんが大好きです
そんな、彼のところに昨日の夜電話があったそうです

友人    廣田さんちょっとちょっと聞いて下さいよ

私      どーしたの

友人    昨日の夜、よく行く店から電話があったんですよ

私     バレンタインデーでチョコくれるから来いって、お姉さんからの電話

友人    それならまだ・・・・
       お店のボーイからチョコ貰えるから今日来いって電話ですよ
       それって、どーなんですかねぇ

私     かわいそぅ・・・・     



13日の金曜日!

今日は、13日の金曜日です
不吉です
まっすぐ、家に帰りたくありません
と、言うことで
これから、しまくります

新ダイエット!

先日、友人と飲んでいて

友人    俺、4Kg痩せたんだよ

私      何でどーやって

と、興味のある会話

友人    実は、歯が痛くって飯が食えなっくって・・・

私      ・・・・・

友人    そのあと、歯が治って 7Kg 太った

私      おもいっきり リバンド じゃん

おバカ発言!

今日、社員と話をしていて


私    大学の試験って終わったの

社員   センターハウスは、終わったんじゃないですか

私    センターハウスそれ、住宅展示場にあるやつじゃん

当社社員某ハウスメーカーに居たせいですか言い間違い
少し、顔がくなってました
もちろん、絶妙なタイミングで突っ込みました

お誘い!

今日は、某ハウスメーカーの友人がお昼丁度に
当社わきの 『うまい ラーメンショップ』 のラーメンを食べようと誘いに来ました
お昼時は、いつも混んでいるため、車を止める口実ですか
と、聞いてみると

純粋に私とお昼を食べたかったと・・・・

まぁ、信じましょう

と、言ううことで
本日のお昼は、ラーメンショップのネギみそラーメン

ごちそうさまでした

いちご!

今日は、某不動産業者の知人が物件を売ってくれ
と当社に来ました
ただでは動かない私の性格をよく知っている知人
090208_173410.jpg
いちごいちごあげるから
と、言うことで頂きました
埼玉県深谷市産 甘さ抜群! 品種 あきひめいちご
090208_173442.jpg
大きくて甘いです

物件の方も任せて下さい

参加で!

昨日は、急遽飲み会に参加してきました
濃い不動産業者7社ほど集まりました
081228_233850.jpg
『画像はイメージです』
飲みすぎると、次の日 社員がうるさいので
少し控えました不完全燃焼です

昨日は、どーもです。
みなさんまた、飲みましょう

寿命!

昨日携帯電話が鳴り電話に出ると画面が真っ暗
相手の声は聞こえるのですが私の美しい声が聞こえないみたいです
1年半近く使用しているので寿命ですかねぇ
でも、新しい機種に変えると何故か半年くらい使いこなせないので悩むところです
近いうちに、携帯ショップのお姉さんに相談に行こうと思います

ゴルフ2!

月はじめの最初の休みはゴルフです
昨日は、群馬県高崎市の 平和ローランドゴルフ倶楽部 となりました
気合十分天気も最高 8名の参加となりました

090204_100340.jpg

しかし、私の気合とは裏腹に前半が、終り帰りたくなるスコアーに・・・・
OB  OB  OB  と・・・
コースに出ではいけない数字が並びましたOTL

クラブを持ってダッシュ走り回り写真も撮れませんでした

こんな私ですが来月もよろしくお願いします反省

090204_145014.jpg
なんだか、昨日の山はさびしく見えます

脳年齢!

今日は、脳年齢チェックをしてみました
090203_142333.jpg
結果は
090203_140807.jpg
20代後半
実年齢とあまり変わりませんでした・・・


浅間山

どうも社員です。

社長から今電話がありました。

社長 「浅間山が噴火したから、もう帰らなきゃだから帰るね。」

社員 「そりゃ~大変ですね。でも噴火は午前一時過ぎって聞いてますけど・・・今からで大丈夫ですか?」

社長 「・・・うん大丈夫。今連絡あってさ・・・戻ってブログ書く時間がなくって・・・書いてね。」

社員 「分かりました。で浅間山の方まで行かれるんですか。大変ですね。気をつけて行ってきてください。」

社長 「・・・・・。」

社員 「・・・本庄ですか?」

社長 「・・・うん。」

社員 「飲みですか?」

社長 「・・・たぶん。」

社員 「おつかれさまでした・・・。」


浅間山の噴火は2004年9月以来だそうですね。
活火山の周辺にお住まいの方は大変ですよね。
お気をつけください。

兄弟!

今日、私の兄夫婦が会社に来てくれました
兄弟でも礼儀をわきまえている素晴らしい兄です
で、これくれました
090201_185114.jpg
さすがお兄様
弟の好きなものを分かってるぅ

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

