2009-01



期間限定

こんばんは 社員です。

今日もファミリーマートの「Wクリームエクレア」を食べれなかった社員です

先日の『行列のできる法律相談所』で島田紳助氏が絶賛していたアレです・・・。

コンビニに立ち寄る時はほとんどセブンイレブンだった私が、あの放送日以来すっかりファミマフリークです。

今日はどうしても甘いものが食べたかったので、アイスコーナーへ

pino1.jpg   『pino 生キャラメル(期間限定)』 を購入しました
もしかしたら OFFICE.HAYASHI で紹介されてたかも?

pino2.jpg  裏面に何やら 書いてあります。 
「今日のあなたの成分チェッカー」 早速アクセスしてやってみました

image.png
・・・・・・・・・・私は好奇心で出来てるみたいです・・・エクレアへの好奇心かな

明日はサークルホームの社長にやってもらおうと思います





どらちゃん!

先日、会社で甘いものが食べたい
と、叫んでいたら
社員が夕方 買って来てくれました
090127_175924.jpg
梅林堂 生どら焼
小倉&生クリーム

ひとつ、小さな夢がかないました



健康!

先日、ケーヨーD2 に買い物に行ってきました
いつも仕事を頑張ってくれている社員の社内で使っているスリッパスリッパが、
かなり傷んできたので優しい私はプレゼントをすることに
と、言うことで
090126_195654.jpg
健康サンダル ペアです。

社員        うわ~気持ち悪ぃ


私         ・・・・・

ヤバイョ!!ヤバイョ!!

先日、関越自動車道 高坂サービスエリアに寄ったときに見つけました
090126_172831.jpg  090127_180206.jpg
『出川哲朗のパイオレジューちゅ』
カミカミのネーミング
缶に惚れました
実は、私もよく カミ ますので・・・・
中身はパインアップル&オレンジです


反省!

今日は、某不動産業者の友人とお昼を食べに行きました
お店で待ち合わせです
今日も、ガッチリ食べました
車で駐車場から出た瞬間
右から来た車車に『ドーン』
別に、きれいなお姉さんを見ていてよそ見をしていた訳ではありません
相手の方が怪我をしなくてよかったです
ごめんなさい

今日は、反省です


恐怖!

昨日、会社からの帰り道 私の携帯が鳴り響きました
うわぁ
と、言うことで恐る恐る出てみると
今から来い
軽い恐喝です
090124_212814.jpg
『某不動産会社の先輩・知人』
で・・・この人達に拉致されました

もちろん、自宅には今日帰りました

老舗!

今週(土)(日)は、当社は中古住宅の売り出しです
詳しくは、当社ホームページへサークルホームホームページ
と、言うことで
今日は、あまりにも寒かったので、社員に現場に行ってもらいました
心あるまっとうな人間の私は寒い中現地で頑張ってる社員の為に
090124_165750.jpg
アップロードファイル『梅昆布茶』を買ってきました
現地から帰ってきたら梅昆布茶を入れてあげたいと思います
きっと、私に感謝することでしょう

パンダっち!

先日、読売新聞で貰いました
090122_161040.jpg
パンダっちストレスリリーサー キーホルダー
新聞店の人の話によれば
握るとストレス解消になるそうです
日頃、ストレスと闘っている私にピッタリです
感謝です

ハワイ!

知人がハワイに遊びに行って帰って来ました
もちろん、おみやげを持って会社に来てくれました
羨ましい
090120_132954.jpg
『Honolulu Cookie Company』
ハワイらしいパイナップルパイナップルを、模った袋に入った
パイナップルパイナップルのかたちのクッキーです。
090120_133358.jpg
流行ってるんだよと言ってました

ホノルル・クッキー・カンパニー
サクサクして
とっても美味しかったです
また、お願いします




豆!

昨日頂きました
雪詩慕雲のコーヒー豆
090119_152718.jpg
ブレンドと冬珈琲
社内中コーヒーの香りでいっぱいです
前の豆が終わったら飲ませて頂きます

どーもありがとうございます

カフェゼリー!

今日は、某不動産業者の友人と現場で待ち合わせをしました
コンビニでトイレを借りたついでに、友人と社員に飲み物でもと
思いやりのある私です
090119_143544.jpg
カフェゼリー2個 と ドトールのカフェオレ1個を買って現場に
友人は、もちろん、カフェゼリー
私も、カフェゼリーがよかったのですが社員が先に取ってしまいました

お前、空気よめよ

でも、大人の私は何も言わずカフェオレを飲みました
恨んでませんよ
私、人間できてますから

七福神!

今日は午後から予定がなく
新聞にチラシが入っているので会社で待機です
当社ホームページ
外は寒くカザ花が少しまっていました
あまりにも寒いので
081218_173328.jpg
以前頂いたあられと温かいお茶お茶でまったりと・・・

あっ食べ終わりました
ごちそうさまでした

何故!

当社に、この時期にを発見
BLOGのネタ用に生け捕りに
090117_170224.jpg
まだ、生きています
何故、この時期に・・・・
と、社員に聞くと

社員    きっと、廣田さんの心が暖かいからですよ

私の、社員教育に間違いがないのを、改めて実感しました

たまご!

先日、某不動産会社の友人が箱根に行って
お土産を買って来てくれました
090113_125718.jpg
富士山の写メも送ってくれました
私みたいにさわやかです
で、気になるお土産は
090115_164447.jpg   090115_164549.jpg
『黒たまご』
チョコレートでコーティングされた、お菓子
とっても、おいしかったです
また、お願いします


休日!

昨日の休みは友人2人とレーサム ゴルフ&スパ リゾートでゴルフです
第76回日本プロゴルフ選手権大会を開催したゴルフ場です
090114_115940.jpg  090114_115957.jpg
  
寒いと思いましたが、天気もよく楽しくプレーできました
コースも最高でした
私には、まだ早かったようですが・・・
090114_095424.jpg
090114_084300.jpg  090114_090334.jpg
もう、食べて飲むしかないって感じでハーフが終わりました
と、言うことでお昼は
090114_113942.jpg
『生カキ・エビ・ホタテのミックスフライセット』
ガッチリです
090114_122426.jpg
後半も、お酒の力を借りて頑張りましたが
悲しい結果になってしまいました
もぅ少し練習して、リベンジしたいと思います



ゴチ!

今日は、朝から寒かったですね
寒い日には、温かいうどんうどんですよね
と、言うことで
友人の不動産業者の送迎&おごりで昼食に
090113_114942.jpg
日替りランチの(小うどん+鳥丼+メンチカツ)

ごちそうさまでした
今年も、私の胃は元気いっぱいです

成人の日!

今日は、成人の日です
新成人の方々 おめでとうございます
なんと、平成生まれの人たちが成人ですね

う~ん歳をとるわけだ
でも、まだまだ若い者には負けませんよ

と、言うことで今日ははやく帰らせていただきます

うし!

先日、銀行に行った時に
銀行で携帯ストラップを貰いました
090111_175716.jpg
『開運ストラップ』
私の携帯につけたかったのですが
他人の幸せを願う私は
今年、いい事が社員にあることを願い
今年初めてのプレゼントに、することにしました

きっと、今日から携帯につけてくれることでしょう


まいど!

昨日は、友人の勤める不動産会社に
ゴルフのパターを売りに行ってきました
商談成立
毎度あり

帰り際にお土産に
090110_184422.jpg
『金の延べ棒』まで頂きました

恋人!

なんと私に、4年ぶりに恋人が・・・・ 



























090107_223119.jpg
白い恋人
おいしかったです
ありがとうございます

2009ゴルフ1!

今年、初めてのゴルフです
今回は、アコーディア・ゴルフ 関越ハイランドゴルフクラブ となりました
今回も7人の参加となりました
少し寒かったですが天気は最高でした
090107_111514.jpg
スコアーも最高になればよかったのですが・・・
お昼に、肉食べたのにぃ・・・
090107_121941.jpg

090107_101238.jpg
今年は、ちょっと頑張ってみようと思います

今年もヨロシク!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

久し振りの更新です
連休中は、風邪でダウンしてました
まさに、寝正月となってしまいました
本日より バリバリ仕事をしていきます
みなさん、いい年にしていきましょう

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

