2008-12



アルコール!

昨日も、忘年会
飲みすぎました
アルコールづけです
何だかウエストも、ひとまわり大きくなりました・・・
しばらく、ヘルスメーター体重計はお預けです

忘年会!

忘年会もラストスパートです
今日も、ウコン飲んで頑張ります
081227_181532.jpg
では、行って来ます

鍋!

先日、友人宅で海鮮しゃぶしゃぶをしました
北海道 直送の新鮮な魚介類絶品です
もちろん、蟹カニも
やっぱり冬は鍋鍋ですね


クリスマス!

昨日は、サンタクロースクリスマスイブ
しかし私は、夕方友人と
なぜだか冷蔵庫引越しのお手伝い
今日は、少し筋肉痛です
腕がとれるかと思いました
しかも、階段の上り下りだけで息切れ・・・・
運動不足ですな







しょうゆうこと!

先日、コンビニで買ってきました
081221_17mm.jpg
しょうゆ のようなじぇれみあオレンジジュース
081221_nn.jpg
色も・・・・
注意書きに『これはしょうゆではありません
って書いてありました

ごちそうさま

こんばんは 社員です

暖かい日中だったのに雨で嫌ですね~

でも明日からまた晴れ続きのようで良かったです

私は寒い日の雨ふりだと外に出るのも嫌なので・・・コタツで寝ていたい

さて話はかわりますが、今日はお昼ごはんは いっちょう に行って来ました

しかも某業者さんに当社社長共々ごちそうになっちゃいました

お昼ごはんはなるべく安くと考えている私ですが、今日はオゴリという事で・・・

bigtendon.jpg
『びっくり天丼 1,039円(税込)』を ご馳走になりました

すごいボリュームがありお腹いっぱいになりました

社長はたしか・・・『豚焼肉でかランチ』を食べてました

豚の油がすごいと、残してましたが・・・

二人ともお腹いっぱい頂き ご馳走さまでした 

・・・またお願いします

瞳!

昨日の会社からの帰り道
目が、かゆく運転しながら目を擦ったところ
コンタクトレンズがまぶたの裏側に・・・
しかも、17号国道
痛い
片目で運転しながらコンビニの駐車場に
格闘すること 約5分 なんとか取れました
バックミラーで目を見ると充血し涙目で腫れていました
うるうるです

今度 眼鏡メガネ にしようかなぁ

流行!

先日、友人が15万円もする自転車を買いました
前後輪ともディスクブレーキが付いていて
フロントホークもショックが付いていました
ギアもいっぱい付いています

すげ~ カッコイイ

と言うことで
少し乗らせてもらいました
家の周りを乗っただけなのに
ちょっとモモが筋肉痛です・・・・
自転車いいかも欲しくなりました


時間厳守!

今日は仕事で、朝一から関越自動車道で前橋へ
081219_090126.jpg
昨日の経験を活かし少し早めに行きました
高速はスイスイ
17号もスイスイ
現地に30分前には到着しました
早く着きすぎ
今日の魚座は1位なのにぃ

宣言!

本日、10時にお客様と銀行で待ち合わせ
しかし、通る道通る道工事で渋滞
一向に銀行に辿りつけません
裏道に入っても工事中・・・
ついてない・・・・
今日のうお座は3位なのにぃ
この時期、時間厳守厳しいですね
安全運転を心掛ける為に
もう少し余裕をもって出かけます

うる!

日頃、パソコンの画面を見ながら格闘しています。
目が疲れます
しかも、コンタクト
そこで
081214_173449.jpg
マイティアCLクールHi
クールな私にピッタリです

値下げ!

朝、ガソリンを入れようと、いつも入れるガソリンスタンドへ
ついに、レギュラー 100円を切りました
081215_084434.jpg
驚きの99円
何か、得した気分です
数ヶ月前では考えられない 4000円で満タンになりました
いつもより、『アクセル』 多め踏んでみました

ぶる!

朝から深谷市は
当社は今日も売り出しです
サークルホームホームページ
午前中は、私が現場に
現地は、寒く体脂肪率〇〇%の私でも骨身にしみる寒さでした
で、これ買いました
081214_112102.jpg
『ホッカイロ』
現場を交代した時に社員に渡したら涙を流して喜んでいました
他人のことも思いやれる素晴らしい人間だと思います私って

きらきら!

夕方、籠原駅の近くを通ったら
駅のロータリーの方がきらきらと
画像-0061
イルミネーションで輝いていました
まるで、私みたいでした
すっごくきれいでした
みなさん、是非、見に行ってください

ガッツキ!

081212_180104.jpg
今日、貰いました
持ってきた本人と社員と3人で食べました
ブヒブヒ
15分で食べ終わりました
やべぇ~
また、やっちまたぁ
ごちそうさまでした

サンタ!

お腹のでたサンタクロースサンタがよい子の私のところにやって来ました
081211_163751.jpg
   
で、これくれました
感謝です
友人の某不動産会社の売り出しで
来ていただいた、お客様の子供達に配ったあまりもの・・・・
ちょっとずつ食べま~す

更新!

今日は、昼食後、社内で考え事をしていたら
突然・・・・
『読売新聞で~す』と
考えていた事がすっ飛びました
新聞の更新です
と言うことで
更新することに
ジャイアンツカラーのオレンジのタオルを貰いました
081209_171905.jpg
ジャイアンツは通算5000勝だそうです
来シーズンのチケットを貰ったらオレンジのタオルを持って
東京ドームでブンまわします


夢にまですみません!

先日、OFFICE HAYASHI夫妻が当社に遊びに来てくれました
本当に、楽しい夫婦です
お土産まで頂き感謝です
いつも、貰いっぱなしですみません
奥様には勝手に、夢にまで出演させていただき、ありがとうございます
ギャラちょーだい

私、仕事一筋真面目な人間ですよ
先日の話は、フィクションですよ~
私のイメージを壊さないようにお願いします

はやくも・・・!

昨日のBLOGで食べ物ネタはしばらく封印しようと思っていましたが・・・
12月6日(土)・7日(日)は、当社は中古住宅の売り出しでした
詳しくはホームページ
某不動産業者の社長さんと、その会社の見習くんが、現地に遊びに来てくれました
たまたま、私は現場待機ではなかったのですが社員に差し入れを下さいました
081206_172032.jpg  081206_172141.jpg
感謝です
『肉まん』 美味しかったです
ありがとうございます
また、お願いします

花火!

某建築業者の友人が私のblogをみて食べ物のネタばっかりだなぁ

私     じゃぁネタくれよ

と言うことで、でネタを送ってくれました

秩父夜祭りでの花火の写真
Image138.jpg

季節はずれの花火きれいですねぇ
また、ネタに困ったら連絡します

タルト!

今日は仕事で疲れきっている私の為に
伊勢崎で仕事をして帰って来た社員がお土産を買って来てくれました
ケーキやさん パレットの丘
081205_174257.jpg
『patissier ATSUSHI ISHIDA』のチーズタルト

うまい
と、言うと
『また、買ってきます
と約束してくれました
何とできた社員なんでしょう
こんなに気の利く人間に成長したのは
すべて、私のおかげでしょう

ゴルフ11!

昨日は、毎月恒例のゴルフです
エースゴルフ倶楽部 に行ってきました
今年最後の戦い場所が、私のベストスコアーを出したコースです
ベスト更新の予感がします
今回は10名3組の参加となりました
081203_090727.jpg
天気もよく最高のゴルフ日和でした
081203_095850.jpg  081203_100104.jpg  081203_100048.jpg
が・・・
私の1打目は、見事 OB 崖下へ・・・
一年間の進歩のない一発でした
前半が終わりお昼を食べ後半に巻き返しを
081203_122731.jpg  081203_122429.jpg
みんな、スタート前にアプローチ練習
燃えています
081203_124844.jpg
『オッシャ-』
と意気込みを見せましたが
今回もベストスコアー更新ならずorz
結局いつもと変わらないスコアーとなりました
もぅ、進歩しないのかなぁ・・・・


『ずる』ではありません!

今日は、明日のゴルフのためにゴルフショップに買い物に
苦手なパット克服のため 『秘密兵器』 購入
081202_160205.jpg
『GREEN KEEPERS』
081202_160249.jpg
溝にそって真直ぐボールにラインが入れられます
優れもの
もぅグリーンにのったら、1パット確実
はずす訳ありません
調子にのって明日、使用するボールは線だらけになりました
明日は、自己ベスト目指し頑張ります

お茶菓子に!

先日、お客様から頂きました
お茶菓子にどうぞ

081130_140332.jpg  081130_140348.jpg
感謝です
お菓子の詰め合わせ
今日、3時のおやつに頂きました
和ショコラブラックコーヒー に合いますぅ
今日も優雅なティータイムでした
どーも、ごちそうさまです

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

