2008-11



おつまみに!

先日、友人の某建築会社の社長さんが、アイコン名を入力してください当社に遊びに来てくれました
お客さんから頂いたと『ぎんなん』を、分けてくれました
それも、大量に・・・
電子レンジで『チン』してすぐ食べれる状態です
081130_074312.jpg
おつまみに最適
こやつ、美味いんですよね
食べ過ぎないように注意します
社長さんありがとうございます
また、お願いします






いただきます!

昨日の夕方、某建築会社の友人が会社に遊びに来てくれました
新聞に 『さわた』のチラシが入っていたらしく
お土産に大福を買って来てくれました
感謝です
081129_093611.jpg  081129_093705.jpg
『てぃらみす大福』
新発売
だそうです

『おみやげ』と言いつつ、本当は自分が食べたかったのでしょう
おいしかったですごちそうさまです


味噌屋!

今日は、味噌屋のお兄ちゃんが会社に遊びに来てくれました
忙しい時間をさいて近くまで来たのでと、おみやげまで頂きました
感謝です
081128_165949.jpg
久しぶりに、会いましたが
楽しい会話で盛り上がりました
相変わらず、マシンガントーク炸裂で元気でした
楽しい人です
そんな、彼の奥さまが羨ましいです

オートバイ!

昨日は、当社は定休日
仕事が大好きな私は午後より会社に行こうと、起きて ボー としてました
そんな私に友人より電話がありました
自動車屋にバイク取りに行くぞ
AM10:30に迎えにこい
081126_114040.jpg
『カワサキ KZ900』
と、言うことで
仕事前にドライブ
友人の愛車古いバイクですが、手入れが行き届いています

あっ~私もバイク欲しい

年末ジャンボ宝くじ!

本日より、年末ジャンボ宝くじの販売です
前回、オータムジャンボを社員と買いに行き
社員が 3000円 当たりました
もちろん、私は300円のみ
悔しいです
でも、大丈夫
私には、宝くじ売り場の おばちゃん から以前もらった
081125_163114.jpg
『ロッティーちゃん』のポケットティシュがあるから
今年も後、一ヵ月ちょっとです

最後に夢を見させて下さい

お茶!

先日、お客様の中国の方からアップロードファイルお茶をいただきました
お客様のお宅に、お伺いした時にアップロードファイルお茶を入れていただき
あまりにもおいしかったので、『おいしぃ』と言ったら
081124_163120.jpg
どーん と下さいました
聞いてみると
痩せるらしいです
期待  です

気合3!

居酒屋から戻り、2時ごろまでホテルの部屋で騒いだ私たち
朝7時起床です
夜中騒いでいて気付きませんでしたが、朝起きたら雪が積もっていました・・・
朝風呂(温泉)に入り着替えて朝食(ビュッフェ)です
またまた食べすぎました
ホテルをチェックアウトし決戦の場に
初穂カントリークラブ
081120_101421.jpg
寝不足のオジサンたち 疲れ気味ですが元気いっぱいです
081120_103701.jpg  081120_104015.jpg
もちろん、私も気合十分です
081120_121114.jpg
『おりゃぁ~』て感じです
ちなみにお昼は
081120_133731.jpg
黄レンジャーと一緒にカレーです。
黄レンジャーは、ウエイターに メニューにカツカレーがないと切れていましたが・・・
スコアーは2日ともいまいちでしたが楽しい合宿ができました
081120_122333.jpg

おわり

気合2!

初日のゴルフを終え今回泊まるホテルに
ホテルシャトウ猿ヶ京・咲楽
みんなで温泉に入り 脱衣所より罰ゲーム 開始
今回も歴代の負け犬 TシャツTシャツ を着ていただきます
081119_214404.jpg
『今回の負け犬は初参加 三〇さん』
温泉を上がった、私たちと負け犬は夕食の会場のビュッフェに
081119_182157.jpg  081119_182214.jpg
蟹蟹食べ放題
もちろんマルチーズ4負け犬には、動いていただきました
081119_190022.jpg
最後はシェフのフルーツポンチを堪能しました
散々飲み食いした私たちは一休みして
猿ヶ京の居酒屋へ
もちろん、
081119_212419.jpg
みんなのゆかた浴衣にまじってマルチーズ4負け犬Tシャツ 姿で居酒屋に
081119_223524.jpg
何故か居酒屋さんに相撲取り 『琴稲妻』 の化粧廻しが
聞いてみたら 琴稲妻の実家だそうです
みんな、明日もゴルフなのに飲みました
いや~ぁ 本当に楽しかった

つづく・・・

気合!

19日(水)・20日(木)と連休をとり行ってきました
081119_114529.jpg

ゴルフ合宿37名の参加です。
初日は、『月夜のカントリークラブ』2回目のコースです。
今回もバツゲーム付です
毎回ギリギリのラインの私は気合十分です
081119_084558.jpg
今回私やりますよぉ
と、気合を見せましたが最初のホールからまさかのOB  
081119_084654.jpg  081119_100124.jpg
前半が終わりいつもの定位置  

081119_111731.jpg  081119_111707.jpg
    『私はうな重』    『黄レンジャーは今日もカレー』
どーにか、初日を終え ギリセーフ罰ゲームは逃れました
081119_100405.jpg
紅葉をバックに楽しいゴルフができました

つづく


鼻セレブ

こんばんは社員です

社長は今日お休みですので、連続で私がブログ書きます

社長ブログファンの皆様すみません

昨日は会社の定休日だったのですが、私仕事をしておりました

木曜日中にやらなきゃいけない仕事があり、小心者の私は水曜日からやらないと・・・

ということで結局一日仕事してたのです

おかげでその仕事は間に合ったのですが・・・

今日の朝起きると、いきなり 「へっくしゅんっ

その後、何度もくしゃみが・・・

「昨日寒いところに居たせいだ~

でも大丈夫 もともと鼻の弱い私にはコレがあります

画像-0026 鼻セレブ

鼻がカサカサしないで本当にイイんです

買い置きしておいて良かった

でも社長・・・ 代休ください

あの人は今・・・

こんばんは 社員です

私がブログを書いているということは・・・そうです社長がいません

午前中に 「ちょっと業者の集まり?に行ってくる」 と言って出かけて行きました

そして先程、メールがあり・・・ 「ブログをたのむ!」 と書いてありました

そして、一緒に写真が送られてきました

081118_185711.jpg

どこにいるのでしょうか

健康診断!

先日、ついに健康診断が・・・・
身長   -0.5CM の 173.5CM
体重   ヒ・ミ・ツ +2kg・・・
ウエスト  ナイショ本当に言えません
と、言う結果に
最近の健康診断はウエストまで測るのかぁ~
歳を取ると身長が縮んで体重が増えるのですかねぇ

診断結果が少し怖い私です

岩盤浴!

先日、某不動産会社の社長さんの
疲れたぁの一言で
関越自動車道に乗って高崎まで
『岩盤浴』デビューです
岩盤浴の浴場に入ると薄暗く もぁ ってしました
やべぇ~これ痩せちゃうかも
岩盤に横になるとソッコーで落ちました
一眠りし起きると
これでもかぁと言う位 汗がぁ

これはいいですよ何か痩せた気がします

食!

先日、某不動産会社の友人が、
あっさりしたラーメンが食べたい
と言うことで、
『佐野ラーメン』を食べに行ってきました
友人は、ラーメン大盛り
私は、別にあっさりじゃぁなくて全然よかったので
081112_125946.jpg
『ラーメン・焼きモツセット』
ガッチリです
手打ち麺で大変おいしかったです
そーいえば、健康診断近いんだよなぁ

京都みやげ!

今日は、某建築業者の友人から朝一番で電話がありました
京都のお土産を、取りに来い
と言うことで行ってきました

081114_114050.jpg  081114_114154.jpg
『おたべ』
いただきました
ありがとうございます

でも、私気づきましたよ
今日、京都から帰って来て2日目だそーですが
湿布の臭い・・・・
はやく、痛みとれるといいですね


秋ですね!

某建築業者の友人から 写メ が送られてきました

081111_102255.jpg  081111_104650.jpg  081111_1054.jpg

京都で紅葉を撮ってきてくれました
うらやましぃ~
普段歩かないので筋肉痛だそうです
よかったね2日後に筋肉痛にならなくて・・・・
まだ、セーフですね
お土産後で取りに行きます

寒い日は!

今日も寒い一日でした
どっかのBLOGに載っていた
これ

081110_173045.jpg
買ってみました
寒い日にアイスはいけますねぇ~

自分しれ!

先日、社員が
 『廣田さんは、もうちょっと自分を知った方がいいですよ』 と
081104_155012.jpg
買って来てくれました
『B型 自分の説明書』
ちなみに、まだ開いていません
読んで自分を知りつくします



一休み!

今週も当社は 現地販売会 です
今日も寒い一日でした
私が、現地で寒くて 子犬 のように震えているとチワワ
近所の方がアップロードファイル差し入れをしてくれました
081109_150625.jpg
あま~い柿 と あったか~いお茶
優しい近所の方に感謝です
また、しばらくすると
某不動産会社の友人が自分が風邪をひいているのに
差し入れを持ってきてくれました
あったか~いコーヒー
081109_152023.jpg
『ドトールコーヒー』
あったまりました感謝です
風邪はやく治してね
また、差し入れ お願いしま~す

いただきました!

先日のゴルフの時に熊谷の某不動産会社の友人に
900円借りていたので返しに行ってきました
友人の会社には、無造作にゴルフクラブ が壁に立てかけてありました
キラーン

私     ください

と言うことで
無理やりゲット
081108_084744.jpg
『タイトリスト ウェッジ 』

いただきぃ~
次回のゴルフで活躍させます

図書館!

先日、友人のサインポール床屋に借りていたマンガ本を返しに行ってきました
床屋に着くとすでに、次のマンガ本の用意がしてありました
と言うことで
081107_170950.jpg
今回は お寿司の題材の マンガ本 全16巻
借りてきました
読んでいると 『お寿司』が食べたくなります

誰か私を、回転しない 『お寿司』 に連れてって下さい
サインポール床屋さん、次のマンガよろしく

ゴルフ10!

今月も開催
昨日は 『アコーディア・ゴルフ こだま神川カントリークラブ』 での戦いとなりました 
今回のメンバーは6人となりました出席率 悪・・・・
081105_104943.jpg  081105_102516.jpg  081105_104414.jpg
天気もよくゴルフ日和でした ベストスコアーの予感
が・・・ 最初のホールは パー5 3オン ピンから3Mの位置に
にわとりチキンぶり発揮 3パットをしボギー スタート
悪夢の始まりです

今回は黄レンジャーは、お休みのため
お昼は、私が カレーを食べました
081105_132058.jpg
ボリューム満点

081105_102046.jpg
『私の ギリギリ ショット』
左の林木木にまっすぐ飛んで行きました

18ホール終わり結果は・・・・
最近 見たことのない スコアーに・・・・
私の記憶から消したいスコアーになりました







かき!

先日の中古住宅の売り出しに
いつも、お世話になっている某不動産会社の社長さんが
当社のチラシを見て現地に立ち寄ってくれました
ちょうど 落ちそうに成りかけたところだったので
助かりました。感謝です
ばれたかなぁ

081102_173901.jpg
『 柿 』 いただきました
今年、まだ柿食べてません初物です

いつも頂いてばかりで、どーもすみません
お茶でもアップロードファイルすすりながら食べたいと思います




隼!

3連休も本日で終わり
現地販売会には、友人の不動産業者さんが遊びに来てくれました
サークルホーム
某大手不動産会社の友人はさすが大手
土・日・月と3連休
最近購入したバイクで登場
081102_121107.jpg  081102_121021.jpg
『SUZUKI 隼』
ピッカピッカ
なんと300KM位出るそうです
まぁ~ 出すところないでしょうけど。

コケないようにね

ラビット!

今日も当社は、中古住宅の売り出しです
サークルホーム ホームページ
現場で待機していると、近所の小学生が小動物を抱いていました
声をかけてみると
081102_110510.jpg
なんと、『うさぎ』
癒されます
せっかくだから、小学生 と うさぎ に遊んでもらいました
081102_110532.jpg  081102_111528.jpg  080803_193251.jpg
どーですうちの、ミッフィーも負けてないでしょう




芸能人!

今日からの三連休当社は中古住宅の売り出しです
詳しくは当社サークルホーム ホームページ へ
現地にいると某不動産業者の営業の方が来ました
名刺交換をし話をしていると

不動産業者     いつも、BLOG 見ています

と、初めてお会いした方に言われるとちょっと照れました
会社に戻り社員に話すと

社員         廣田さん 何か芸能人みたいですねぇ~

私           

某不動産会社の社長さんご無沙汰しています。
今度、近くに行ったら寄らせていただきます

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

