2008-10



念願!

今日は、某不動会社に友人を迎えに行き、お昼を食べに行くことに
何を食べるか決まらず前に行った へら『お好み焼きや 満面』 に
満面と言えば前回食べるのを断念した
081031_123421.jpg
『お好み焼き&焼きそば定食』 ごはん お替り自由
う~んナイスなスリーショット
もちろん、マヨネーズマヨネーズはバッチリかけました


心気体!

先日、実家に用事があり行ってきました
またまた、発見

私      くれぇ

と言うことで
081030_174317.jpg
『パワフルスイング』 (ゴルフの練習用)
おりゃ~ぁ~ どりゃ~ぁ~
と振り回しました
これはストレス解消にもなるし ゴルフの練習にもなるし 一石二鳥 です
081030_174542.jpg
とうちゃん、見ててくれ俺は、あの星になる

はたらくおじさん!

先日、車の掃除をしていたところ
以前、コンビニでペットボトルジュースを買ったときに付いてきたフィギュアがありました
081028_174953.jpg
『はたらくおじさん』

私     はたらくおじさん って知ってる

社員    廣田さんは はたらかないおじさん ですね

私     ・・・・・

フライ!

今日は、某不動産会社の友人が遊びに来ました
仕事の話をしていると、あっという間にお昼に・・・
友人と社員と私の3人でお昼を食べに行くことに
毎度のことながら、お昼は何を食べるか悩みます
そこで私の提案で行ったことのない店に行ってみようとなりました
チャレンジです  初めて行く 定食屋さん
お昼時なのに、私たちの他にお客さんが2人(別々で来ている)
う~ん・・・ やっちまったかなぁ
壁に画鋲で、貼ってあるメニューを見ると・・・安い
ちなみに、メニュー表はありません
私は、カキフライ定食   社員は、とんかつ定食   友人は、イカフライ定食
なっなんとすべて驚きの 650円 
味もおいしかったです

うるおい!

今日で、10月最後の土・日が終わりました
当社は、もちろん中古住宅の 売り出し でした
サークルホーム
疲れました うるおいたいって感じです
と言うことで
ツーフル買ってきました
081026_150233.jpg
『LOTTE SPASH ライム&ゆず』

これで バァーン と来週も頑張れます

お調子者!

テーラーメイドのドライバーがあまりにも調子がよく大変満足
そこで、本日 宅急便 で届きました
苦手 クラブ の一つ  3W
『テーラーメイド Vスチール』

081024_160654.jpg


これでまた、ベストスコアー更新です
そーいえば、○本さん 初バーディーおめでとうございます

食欲の秋!

今日は 『OFFICE HAYASHI』 の 林さんが、忙しい中
仕事の時間を割いて遊びに来てくれました
それでまたまた、頂きました

この ネギと〇〇の〇〇 を
ご飯にのせて食べると美味しいですよ


食欲の秋 いつもより多めにご飯を食べそうです
まぁ~た 太っちゃいますぅ

OFFICE HAYASHI 夫妻 感謝です
いつも、ありがとうございます





集合!

昨日は、定休日
たまの休みなのに、暇な不動産業者4人(おっさん)でゴルフに
今回は、 『アコーディア・ゴルフ 妙義カントリークラブ』 です

081022_101518.jpg

先日、購入したドライバー 飛ぶ飛ぶ
最高です完璧に自分のものになりました

081022_103657.jpg 081022_103737.jpg 081022_104141.jpg 081022_141642.jpg

もぅ、へなちょこ とは、言わせません
が、スコアーは・・・・

おまけ
赤レンジャー
081022_115109.jpg

今回も、黄レンジャーはやっぱり
081022_133933.jpg

私は、調理長おすすめ
081022_134001.jpg

今回も カロリーUP












炭水化物!

今日は、某不動産業者の友人が遊びに来ました
ちょうど、お昼時だったのでご飯を食べに行くことに
何を食べるかで、3人でミーティング
ミーティングの結果
籠原に新しくできた 『満面』 と言う へら『お好み焼屋』 が ランチ をやってるよ
と言うことでお昼からへらお好み焼きに
メニューをみて心が揺れました
『お好み焼き&焼きそば定食』 ごはん お替り自由

081021_173854.jpg

私      う~~ん

悩んだ末 エビフライエビフライ&から揚げ定食に

次回は、食べます
『お好み焼き&焼きそば定食』 ごはん お替り自由
炭水化物のフルコース


車屋さん

どうも社員です。

今日は友人の車屋さんを紹介します

児玉郡上里町にあります  GROW-UP -WORKS- (グロウアップ・ワークス) です。

旧車が好きではじめた車屋さんですが、車検も安いとなかなか評判が良いようです

もちろん私も頼んでます

ホームページは作成したばかりとのことで、掲載車種が少ないようですが、時々見てあげて下さい

店頭に無くて欲しい車は、オークションなどで探してくれるので、皆で無理を言いましょう

もし良ければ使ってあげてください

ショック!

今日は 『宅地建物取引主任者』 の資格試験日です
私の知人も何人か受けに行きました
夕方、試験を受けに行った、某不動産業者の知人からがありました

知人     廣田さんやばいっすよやばいっすよ

私      どーした

知人     3ヵ月勉強したのに・・・45問中 35問しか解けなかったですよぉ

私      なぁにぃ~ やっちまったなぁ男は黙って 『来年』 男は黙って 『来年』

と慰めました
明日は、彼の所にしてもショックで出ないと思います

栗!

先日、なぜか急に栗栗が食べたくなってコンビニへ
甘栗を買おうと思って行きましたが・・・
予定変更

081012_141751.jpg

『栗あん大福』
(栗+あん+大福)=うふふ
70円で幸せな気持ちになりました

いただき!

先日、実家に用事があり寄ったところ
パターが3本 部屋の隅のゴミ箱のさらに奥に・・・

私     くれぇ

と言うことで
しっくりくるのを、1本いただきました

081017_170504.jpg
『ODYSSEY』

もぅ、これで 3パット はしません





読書の秋!

昨日は、当社定休日です
某不動産会社の社長に 『お昼ごちそうしてください』 と電話したところ
何故かお昼に関越自動車道を使って、
群馬県前橋市までラーメンを食べに行くことに
せっかく、ゴチになったのに写真を忘れました・・・
ラーメンを食べ終わり、すぐに本庄に戻り
予約を入れてあった友人のサインポール床屋に
少し遅れそうだったので、床屋に電話を入れたところ
コーヒーとたばこ を買ってこいと・・・・
またまた、パシリに
床屋に着くと本棚に読んだことのない本が
どーやら お客さんが 100冊位 マンガ本を持って来てくれたみたいです

私    この本おもしろい

床屋   貸すよ、持ってけよ

と、言うことで
081016_172309.jpg
18冊だけ借りてきました
しばらく、マンガづけです
ちなみに、ヘアースタイルは、モデルがいいのでまたまた、カッコ良くなりました


秋!

先日、友人が会社に秋を伝えにやって来ました
どーやら、さつまいも を貰ったらしくおすそわけ です

友人    廣田さん イモ 食うでしょう

私      うん食う

081010_121906.jpg

イモ でけぇ~
どーもすみませんまた、お願いします

熱気球!

本日10月13日(日)は、体育の日で祝日です
当社は、もちろん中古住宅の売り出しです
サークルホーム
寄〇の某不動産業者の友人から私の携帯にが入りました
ふだん、メールなどしないのですが
何事かと思いすぐに開いてみました
『熱気球』の画像でした
200810131026000.jpg
『ブログのネタに使って下さい』 との事です
その、20秒後にが鳴りました
少し興奮気味に 『きっ気球 気球』 と連呼していました
声がでかく、耳が痛くなりました
気球は、美里町の 『美里コスモスまつり』 のイベントで飛ばしたみたいです

ネタ ありがとねぇ~

山下清!

朝、会社に出社すると
セブンイレブンの袋が私の机に置いてありました
社員に、これどーしたのと聞くと

社員      また、セブンイレブンでおにぎりが100円だったから

と、私の分も買って来てくれました(3個も)
081010_185740.jpg

もらっておいて何ですが相変わらず、具がヘビーです

香り!

マクドナルドのCMで
『シナモンの香りは恋を引き寄せる
と、言うことで
買ってみました
シナモンメルツ
081011_171806.jpg  081011_171746.jpg

会社で食べることに
シナモンの香りにつられ


社員       ちょっとください


私         ・・・・・

まだ、効果は現れません     

ルネッサーンス!

先日、いつもお世話になっている某不動産会社の社長が当社に来てくれました
おいしいワインが手に入ったから
と、わざわざ持ってきてくれました
感謝です
081007_163101.jpg
いつも、頂いてばかりですみません

ガッチリ飲ませていただきます

チャリティー!

昨日は当社定休日
5日前に、深谷ライオンズクラブ主催のチャリティーゴルフ大会に誘われました
2日前にオークションにて購入し届いたばかりのドライバーのデビューになります
081009_171213.jpg
朝はあいにくの小雨模様
081008_074230.jpg  
しかし、日頃の行いのいい私がいるのですぐに雨は、あがりました
081008_122604.jpg
ニアピン ドラコン がありましたが、もちろんかすりもしませんでした
スコアーも、いつも通り変わらず・・・・
道具では、無いことに改めて気付きました
参加賞のみ
081009_081902.jpg  081009_082655.jpg
大好きな和菓子でした
みなさん、昨日はありがとうございました
楽しくラウンドできました



何故わかる!

今日は、当社に久しぶりに友人の大工さんが遊びに来ました
久しぶりの再会にも関わらず手に持っているコンビニの袋には、
カロリーオフのアクエリアス

081007_154637.jpg

彼は、日々私がカロリーを気にしていることを知りません
もちろん、私のBLOGの存在は、知りません

う~ん 彼も、ひとまわり大きくなってたからかぁ

これ、おやつ?

今日のお昼は、よか楼にラーメンを食べに行きました
会社のお茶とコーヒーが、少なくなったのを思い出し
帰りに当社の近くにある 『ベイシアマート』 に買い物に行きました
店内をふらふらしていると 『ベーグル』 なるものを発見
やべ~、ベーグル 食べたことない
と言うことで
081006_151843.jpg
『Wベリーベーグル』買ってみました
会社に戻り、早速試食
もちもちした食感でした
ちなみに、これっておやつじゃないよねぇ

宝くじ!

今日も当社は売り出しです
サークルホーム ホームページ
トイレをイト-ヨーカードーに借りに行ったときに
たまたま、宝くじ売り場が空いていました
買うしかない
オータムジャンボ宝くじ

081005_172600.jpg

バラで10枚購入
1等1億5千万円は、私が貰います

パンダ!

今日は土曜日当社は中古住宅の売り出しです
詳しくは当社 ホームページへ
サークルホーム
私は、深谷市上柴東の中古住宅で待機です
イトーヨーカドーも近くトイレも安心
お昼も、とーぜん、イトーヨーカドーで、お弁当を買いました
もちろん、飲み物は、烏龍茶
おまけに、パンダマグネットが付いていました
得した気分です
081004_172330.jpg
会社に戻ってソッコーで冷蔵庫に着けました
081004_172411.jpg
また、当社が 華やか になりました

サッパリ!

昨日の昼食は、『サッパリ』したものが食べたい
と社員のリクエストがありました
ちょうど、深谷市上野台にいたので
私の知人のいる 『てんぐ茶屋 深谷店』 で、お昼を食べることに
てんぐ茶屋 に着くと 駐車場はいっぱいでした
ランチメニューを見て社員

社員     俺、『かつ丼とミニうどんセット』

それ・・・ 全然 サッパリ したものではないですよ
私は日替わりランチ

081002_122809.jpg
ガッチリです

もちろん、食後のコーヒーは友人に ゴチ になりました
081002_124124.jpg

また、サッパリ したものが食べたくなったら行きますね

ゴルフ9!

昨日は、いつものメンバーで月例のゴルフです
今回は 『群馬県吉井町』 『関越ハイランドゴルフクラブ』 となりました
081001_092600.jpg
今回も一人も欠席なく 7人となりました
081001_121653.jpg  081001_121919.jpg  081001_121806.jpg
私は3人の組で回ることになりました
最近ショットも安定してきましたがこの、メンバーだと ダメダメです
走りっぱなしです
結局ハーフが終わり3人中3位
午後、盛り返しのためお昼はガッチリ
081001_114359.jpg
私が食べた秋限定 『土鍋煮込みハンバーグ』
081001_114425.jpg
いつも、『カレー』を食う男
メンバーには、『黄レンジャー』と呼ばれています
午後も走り続け結局7人中5位という 結果に終わりました
やはり、新しい道具を買わなければ・・・・




«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

