2008-08



夏の終わり

今日は社長が外出中 「遅くなるからブログ頼むよ」 
と出かけて行きました・・・今日帰社するかわかりません

さて昨日は、「伊勢崎花火大会」に行って来ました花火
雨が降ることを心配してたのですが、花火を楽しみにしていた人達の想いのおかげか、大丈夫で良かったです
さすが3万発を一時間半で打ち上げるので、大変見応えがありました
そんなにキレイに撮れてないですが、社長に見せるために携帯電話で撮影したものをUPしますね花火

isesaki_hanabi_1.jpg

isesaki_hanabi.jpg

もう花火の季節は終わりですね

明日から9月だ~





フェスティバル!

今日は、当社近くの『東芝深谷工場』 で『サマーフェスティバル』 を開催していました
出店もあるので、忙しい時間を割いて会社から歩きで、見に行ってきました
会場に着くと 吹奏楽の演奏が

080830_112136.jpg

屋外でも生演奏は迫力がありますね
ホールだと、クラリネットホルンスネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)もっとすごいのでしょうね
しばし、演奏を堪能した私は、出店を一回りしコーン焼きとうもろこし と たこ焼き を、
おみやげに会社に戻りました

また仕事を、さぼってごめんなさい

再会!

今日、お店で買い物をしたところお釣りで久しぶりに会いました

080829_175102.jpg
『弐千円札』

久しぶりの再会です

さて、このお金で甘いものでも・・・

東京ドーム!

昨日は、巨人VS横浜 のチケットを貰ったので、東京ドーム に行ってきました

080827_211604.jpg

もちろん、新聞屋さん から いただいた、チケット なので ジャイアンツ の応援です

080827_202814.jpg
『読売ジャイアンツ ミニ ジャビット バット 』
を片手に応援です


080827_183438.jpg

巨人3-2横浜
と 巨人軍の勝利となりました

今日も雨!

雨がつづいています
昨日も、今日も・・・
明日は、当社は定休日しかし、雨

当社のトップセールスもかさを、さしてお出かけです
080826_161433.jpg

私も今日は、友人と飲みに行ってきます
ちょっと、早く帰らせて下さい。お願いします

周り計!

今日は、某業者さんと土地の 周り計 を測りにに行ってきました
080825_144501.jpg
仕事柄メジャーは、30Mのものを使用しています
土地を測り終えて会社に戻って来ました
しばし、業者さんと雑談
業者さんが帰り ふと・・・・

メジャーと言えばウエスト

私     ゲェ~



わすれもの!

車の中に買っておいた 『サマージャンボ宝くじ』 を置き忘れていたことを、思い出しました
バラで10枚だけ買っていました
080824_100217.jpg
早速、インターネットで当選番号を調べることに
結果は・・・
080824_100603.jpg
7等 300円のみ

残念ながら 一攫千金 の夢破れました

テレビ朝日の 反町隆史 主演の 『ロト6で3億2千万円当てた男』 
見て当たった時のことを、勉強してたのに・・・

お仕事!

おはようございます。
昨日は、24:00を、まわってから会社にもどりました
BLOGが書けませんでした
まぁ、ネタもないので いいかぁ

宣言!

今日のお昼は『蕎麦』と朝から決めていました
ほんっっとうに、ヤバイ んです
と、言うことで社員とよく行く 蕎麦屋に
 
私      今日は、蕎麦しか食べないから

と、宣言しました

蕎麦屋に着くと社員は、もちろんセット
それを、見た私・・・・ついつい・・・・
080821_133554.jpg
『もりそば・ミニおからコロッケ丼』

『宣言』 たった20分で撤回

社員     まったく~

と、一言

私       でも、『おからコロッケ』 だから・・・

スタミナ!

連休も終わりお仕事モードに
連休前のペースに戻そうと言うことで

社員    まずは、お昼から戻しましょう

私      そこかよ

結局つられて・・・
080819_125641.jpg
『牛焼肉スタミナ定食』

連休で、ひと回り大きくなった私の ボディ がさらに・・・・

みそ!

本日より、お仕事開始です
社員と顔を合わせるのも一週間ぶりです
もちろん優しい私は会社にも『おみやげ』を買ってきました
肉 好きな社員のために、選びに選んだ
080818_170759.jpg  080818_165137.jpg

『名古屋名物赤みそ使用』 の みそカツ
名古屋のサービスエリア で買いました
別に買い忘れて 名古屋 で買った訳ではありません

先生!

先日、一向に上手くならない ゴルフ の結果
根本的な所から直そうと、買ってきました
『グリップ先生』
080816_001403.jpg
当社の連休も最終日
この連休中朝も昼も夜も 『イメージトレーニング』 をして終わってしまいました

しかーしこれで、次回のゴルフが楽しみになりました
めざせ『ベストスコアー』

お盆休み!

連休ですが、特にすることもなく
友人の不動産業者に
前日に、ゴルフ場を予約して行ってきました
今回は暇人3人で、群馬県藤岡市にある 『緑野カントリークラブ』 になりました
休みの人も多くゴルフ場も、いっぱいでした
お昼を食べてからの 12:30 スタート 
飲みすぎで、酔っ払いでのプレーです
080814_142556.jpg  080814_135747.jpg  080814_135702.jpg

成績は、いつもと変わらず成長の見えない結果でした



大仏!

甲子園を後にした私たちは、何故か 『奈良』 に・・・・。
京都や大阪は来ることがあるけど、なかなか 『奈良』 のみはないでしょう
と言うことで
先ずは、お決まりの 『五重の塔』
080811_132758.jpg

鹿せんべい 150円を買い 鹿 とたわむれることに
080811_132851.jpg

何といっても メイン は 国宝 『東大寺』へ
080811_150303.jpg

080811_150827.jpg

080811_151312.jpg
『大仏殿』

080811_151532.jpg
『大仏』

と、小学校中学校以来・・・〇〇年ぶりに 『奈良の大仏』 を見ました

大仏でけぇ~


甲子園!

第90回 全国高校野球選手権大会

昨日は甲子園で [本庄第一 - 青森山田] の試合がありました
と言うことで
友人達と、行ってきました甲子園
080811_075315.jpg
球場では、熱く燃えました

080811_100645.jpg

080811_100623.jpg

残念ながら結果は 0-4 で 青森山田 の勝利で終わってしまいました
が、初出場で 2回戦 本庄一 の選手頑張ったと、思います

選手のみなさん、応援のみなさん、お疲れさまでした



明日から夏期休暇です

今日の社長 お昼過ぎに 「ちょっくら行ってくら~ ブログも頼む」 と言って出かけて行きました。

多分仕事をしているとは思いますが・・・


さて、弊社 (有)サークルホーム は明日8/11(月)~8/17(日)まで夏期休暇とさせていただきます。

ですが、ブログを楽しみにしている方々のために、社長が 「ブログはたまに更新するよ~」 

と言っておりましたので、インターネットをするついでにでも更新状況をのぞいてみてください


文字ばかりも何ですので・・・

papion2.jpg

この写真は、私のいやしスポット(ホームセンターの動物コーナー)でのパピヨンです

なかなか元気のよい子で、上手に撮れませんでした・・・写真が切れていてすみません

papion1.jpg

このパピヨンかわいいですよね

一人旅!

昨日の夜、某不動産業者の友人に電話をしましたが、電話に出てくれませんでした
きっと、仕事が忙しく私の相手はしてられないのかと思いました
本日、朝一で電話が入りました。

友人      まとまった休みがとれてぇ今、一人で北海道に来てるんですよ
2008080915240000.jpg

何と、バイクで北海道一人旅に行ってました

2008080816430000.jpg

北海道らしく、野生の鹿の写真も、送ってくれました

私       まぁ、北海道じゃ しかたがねぇなぁ~ 

と、つぶやいたら 社員 に 無視 されました
運転気をつけて帰って来て下さい

うみ!

友人が 『海水浴』 に行ってきました
楽しい話を 『お土産』 に当社に遊びに来ました
もちろん、私のことをよく知る友人 手ぶらでは来ません

080808_171740.jpg

『かにサブレ』

早速、いただくことに

私       うんかにの味がしないよ

原料を見ると、 『かに』 の文字は一つもありませんでした

友人      本当だ


よく読むと 『かに型サブレ』 と書いてありました

080808_172900.jpg
『かに型サブレ』


私      『型』 かよ

ゴルフ7!

今回の 『ゴルフ7!』も
群馬県藤岡市 にある 『エースゴルフ倶楽部』 となりました
080806_085835.jpg

8月と言うこともあり、できるだけ近くて涼しいところさらに、安く遊べるところ
と言うことで 『エースゴルフ倶楽部』 に決定です
エースは自己ベストを出したコースでもあり もちろん気合い十分
メンバーは、不動産業者 7社 計8人となりました
天気が心配でしたが、普段から私のよい行いのおかげでプレーしやすいゴルフ日和になりました
080806_100254.jpg

080806_092017.jpg  080806_092106.jpg  080806_104510.jpg

080806_104720.jpg  080806_104803.jpg  080806_104600.jpg

『素振り中盗撮
一部取り直しさせられました
残念ながらみんな顔出し NG です

この回で、はじめての 『シンペリア』 での集計です
抽出ホールがうまく当たらず見事 最下位に
罰ゲームはないと思っていましたが
反省の意味も込めて 『ブロンズ像』 の隣で同じ格好をさせられました
080806_153343.jpg
『ブロンズ像と負け犬』

ブログに写真も掲載しろと、命令です

みなさん、ちゃんと掲載しましたから








高校野球!

今日は、甲子園で本庄第一の試合がありました
私も本庄市民なので、もちろん会社でラジオを聴きながら応援してました
同点になった時はラジオの前で応援に力が入りました
9回裏の さよならホームラン 感動しました
一回戦勝利おめでとうございます
次も応援してます頑張ってください

花火!

昨日は、深谷市の花火大会でした
私が外出中の夕方6:30すぎに会社から電話が


社員     今日、深谷 花火大会なんですよねぇ 帰ってもいいですよねぇ


私       うっ うん・・・ いいよ・・・


私が会社にもどり、ミッフィーと仕事をしていると社員より写メが・・・・

DCF_0297.jpg  DCF_0289.jpg 

花火が見に行けない 可哀そうな、私とミッフィーのために花火の画像を送ってくれました
花火の音を聞き写メを眺めていました 

ヘッドハンティング!

今日は 『ミサワホーム』 に遊びに行ってきました
ミサワホームに行くと 『ミッフィーとおともだち』 がいました

080803_173718.jpg

あまりにも可愛かったので 『ヘッドハンティング』 してきました
080803_185218.jpg

080803_185328.jpg

『私の車で、くつろぐミッフィー』
 
今日から当社の仲間になりました
080803_193251.jpg




南の島!

先日、南の島より届きました
石垣島より 3週間待ちました 大人気です
うぅ~マンゴ
080801_085836.jpg

080801_085938.jpg

ちょうど食べごろです
冷蔵庫で冷やして南国気分で自宅でいただきます
どーもすみませんまた、お願いします




宿!

敗者の バンジー が見られなかった私たちは 『猿ヶ京温泉』の旅館へ

080729_182456.jpg

宿泊先『三河屋』

敗者には罰ゲームの着替えをしてもらい一日その恰好で過ごしてもらうことに
080729_190154.jpg

『ピッチピッチの紫ジャージ』
さすがの私も、これだけは着たくありません

080729_190236.jpg 


『負け犬と私のツーショット』

ゆっくり温泉に浸かり夕食に

080729_190949.jpg  080729_191811.jpg  080729_193317.jpg

『本日の夕飯』
たっぷり飲んで食べて
ゆっくりと体を休めました

080730_080247.jpg

『朝食』
もちろん、ご飯は大盛りです
朝食後、温泉に入り 三河屋 を チェックアウト し ゴルフ場に

080730_104915.jpg

二日目の ゴルフ は、さすがに辛いものがありました








«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

