2008-06



回転!

今日は、月末と言うこともありいつもより、ちょっとだけ忙しく キャパ の狭い私はヤバイ状態に
お昼も食べる暇もなく
いいかも、痩せるかも と思い ラッキー
PM2:00すぎに 会社に戻り社員に


私     今日、お昼食べてないよ痩せるかも


社員    じゃぁ会社の近くの 『すしおんど』 に行きましょう


私     えぇ~ 今日はお昼ぬくよ~


結局、社員に押し切られ 『回転寿司』 へ


私      俺、行っても食べないから・・・・・

みなさんの、予想を裏切らない私 9皿 完食

会社に戻り社員にあれは、食べちゃうよ と言い訳
あぁ~ お腹きつい


あめ!

今日は、雨
週末当社はもちろん売り出し
詳しくは、当社ホームページへ

サ-クルホーム ホームページ

現場で待機していると、某不動産業者の方々から電話の嵐
不動産会社のA社・B社・C社・D社・E社まで・・・
今日は、みんな暇なのね

しかも、みんな 話がながい・・・・

携帯電話が熱くなるほど、話をしてました

あつい日!

先日、某不動産業者の友人と急遽飲みに行くことに
二人で用事をすませて、終わったのがPM10:30すぎ
 
私      じゃぁ


友人     えぇ~帰っちゃんですかぁ~ ちょっとちょっと行きましょうよ


と、私を 『しつこい』 位に口説いてきました
仕方なく飲みに行くことに・・・
居酒屋さんに行くと混んでいて テーブル席 が空いていません
他の店に行くのも面倒なので カウンター で飲むことに

カウンターで太ったおじさん二人で肩が触れ合い飲むことに・・・・

あぁぁぁ~ 近い近い近い



今日はこれ!

今日頑張りました
社員の誘惑にも負けず今日のお昼は、セットを食べずに単品で

080627_122802.jpg


蕎麦のみ
どーですかぁ まだ諦めてませんよ
やる時はやります

ちなみに 社員 ソースかつ丼もりうどん のセット

どんどん食べて太ちゃえ


LOOK!

今日は、某不動産業者と待ち合わせをし、一緒にお昼を食べることに
場所は、深谷のよく行く定食屋さんになりました。
業者さんは 『生姜焼き定食』 私は 『とんかつ定食』 と相変わらず ガッチリ
二人とも残さずきれいに完食
会社に戻りベルトを緩めたのは、言うまでもありません

が、何か口がさびしい
冷蔵庫を見ると以前買っておいた 『不二家 LOOK チョコレート』 が有るではないですか

080624_173755.jpg


もちろん、別腹
よせばいいのに食べることに

更に、パンツのボタンを、はずして食後の休憩となりました
あ~情けない

クラブ活動!

先日、2時間かけて購入した私の新しい武器を試しに練習場に行ってきました
仕事中に社員に内緒で行ってきました
すぐに、バレましたが・・・・
再来週の絶対負けられない戦いのため練習です
ゆるせ 『社員』 こんな、私で・・・・

080616_155116.jpg


ユーティリティすばらしぃ

みなさん今回の私は違いますよ舐めてかかると大変なことになりますよ


買ってしまいました!

先日、寄〇の某不動産業者の友人から電話がありました

友人     廣田さん買い物付き合ってくださいよ


私       いいよ暇だし見たいものもあるから


と、言うことで二人で中古ゴルフショップへデートをすることに
二人で、店員をまじえ 『あーだこーだ』 と煩いこと
クラブをいっぱい抱えて 『試打』 することに
私は、手になじむクラブを発見
友人も私が購入を決めた後、30分遅れで クラブを決めました

ここから、約30分かけて 価格交渉
交渉は難航し思ったより上手くいかず

が、どーしても欲しいと言うことで二人とも 『購入』することに

ゴルフは、道具
080620_203055.jpg


私が奮発し購入した 『ユーティリティ
結局、2時間ほど お店にいました
これで7月開催の ゴルフ6 で前回の屈辱を果たしたいと思います





ブヒ!

先日、本庄市の市役所に朝一から仕事の調べものがあり行ってきました
すぐに、仕事は終わり最近、顔を出していなっかった友人の経営する床屋に 『カンコーヒー』 を持って、寄ってみることに
もちろん、体型を気にしてる私は、新発売 『サントリー BOSS SWITCH SHOT』を(微糖)をセブンイレブンで購入
床屋につき、ゴルフで日焼けした私をみて・・・
開口一番


床屋     焼けてるなぁさらに、太ってるしぃ『黒ぶた』だなぁ

私       自分だって太ったろぅ『白ぶた』


と、相変わらず辛口トークです小学生なみです
朝から二人で ブヒブヒ とつまらない話をしてきました




犬とおじさん!

本日は週末で当社はもちろん、現地販売会
詳しくは、当社ホームページへ

サークルホーム ホームページ

私が、現地に居ると小学生の姉弟が犬を散歩させていました
変わった犬だったので声をかけて見ました
どーやらイタリアの犬で 『イタリアン・グレーハウンド』 と言う犬だそうです
おとなしい犬だったのでしばし、戯れることに

080621_120921.jpg

『犬と自称イケメンのおじさんの手』

今日は蒸し暑かったですが、犬に大変癒されました

京都!

先日、朝一番に某不動産業者の友人より電話がありました

友人      廣田さん 『八ッ橋』 食べるでしょ夕方、会社に取りに来て

私        うん、大好き 貰いに行くよ~

どーやら 友人は、京都に遊びに行ってたみたいです
京都で私の顔が浮かび『みやげ』買わなきゃ
と、思ったそうです 大変よい心がけです

と言うことで、のこのこと某不動産業者に夕方 『八ッ橋』 を取りに行きました
080619_193751.jpg


080619_193842.jpg


080619_193855.jpg

おみやでいただいた『本家 西尾 八ッ橋』

私       生八ッ橋なので早めに食べなきゃ あんこうめ~

業者さんどーもですまた、お願いします
ちなみに、もー痩せる気はしません

スポーツ!

昨日は、当社は定休日
休みの前々日某不動産業者の友人からがありゴルフに行くことに
今回は、不動産屋さん 6社 計8人 2組 で回ることに

場所は、群馬県藤岡市にある『エースゴルフ倶楽部』
080618_161428.jpg

中に入ると兵隊さんがお出迎え
080618_094438.jpg

天気もよく最高のゴルフ日和
ベストスコアーの予感
080618_104958.jpg

『お願いだから前の池に落ちないように』 と願いを込めて友人と素振り

080618_123155.jpg

お昼は 『チキンカツカレー』 で自分にカツを

ゴルフの結果は、自己ベスト タイ記録
なかなか、自己ベスト更新できません
次回こそは・・・・

『エースゴルフ倶楽部』 料金も平日優待料金で、この時期なんと、7000円 安い
今回、初めて一緒にプレーする方もいて、新たなライバル出現です
みなさん、お疲れ様でしたまた、行きましょう

携帯電話!

先日、午前中から寄居に仕事で行ってきました
お昼には、仕事が終わったので寄居で昼食を食べてから会社に戻ることに
ついでに、話好きな寄居の某不動産会社の友人を誘って見ようとをしましたが、出ません

まーぁいいや話 長いから・・・・

ってことで、寄居駅の近くの 『今井屋』 へ
もちろん、かつ丼
久しぶりです

080616_123450.jpg


食事が終わり会社に戻ってる時にやっと、友人より

私      お昼一緒に食べようと思っただけ

と電話を切ろうとしましたが、なかなか電話を切らせてくれませんでした
あぁ話 ながっ


鼠先輩!

先日、当社に某不動産会社の友人が遊びに来ました

友人     廣田さん 『鼠先輩』 って知ってます

私       知ってるよ演歌の人だろ

社員     な~んすかぁそれぇ

本日朝、会社に出社してみると社員が、もう出社していました
会社に入ると  『ぽっぽっぽ ぽ ぽ ぽ ぽぉ

と、鼠先輩の 『六本木(~GIROPPON~)』 が社内に流れてました

どーやら、当社、社員 はまったみたいです

私      朝から 鼠先輩 は どーなの

鼠先輩 ブログ 『みずかけ論』

何故!

私は今日も、熊谷市肥塚の新築現場でオープンハウスでした
物件のトイレは使えないためトイレを借りに近くのコンビニへ
日々、カロリーを気にしてる私はコーヒーもブラックか微糖
コンビニの冷蔵庫を覗いてみると有りました
新発売の『ジェロがCMしているゼロ』が
もちろん、購入

080615_182334.jpg


『KIRINN FIRE CAFE ZERO』
しかし、砂糖ゼロ で何故甘いのでしょうね~

チェア!

今日は、土曜日もちろん当社は新築住宅の売り出しです
今回のオープンハウスは『熊谷市肥塚3丁目』 詳しくは当社ホームヘー゚ジで

サークルホーム ホームページ

前に使っていた現場用の椅子が古くなったため折りたたみの『コンパクトチェア』を購入

080614_180331.jpg


2代目チェア

しかし私の尻がでかくなったのか長時間座るとイタイ
どこかの奥さまを見習い私も頑張ります

OFFICE.HAYASHI

NANACO!

たばこを減らして、はや3日
ガム食べっぱなしになりました
ガムが切れたためコンビニへ
セブンイレブンに行って『LOTTE XYLITOL』を購入
080613_202224.jpg

レジでお金を払おうとしたところ

レジ   NANACOをお持ちください


私    ななこ・・・・

と言うことでストラップもらいました

080613_201703.jpg


ちなみに、NANACO 初めて知りました

ごちそうさま!

今日は、夕方友人の車屋さんが私の車の車検のため会社に来てくれました
児玉郡上里町にある 『GROW-UP -WORKS-』
彼は、もちろん私のBLOGの大ファンです
毎日、BLOGをチェックしてくれています
今日は、ダイエット中の私の為に大好きなあんこを持ってきてくれました

080612_172246.jpg


080612_172304.jpg


おみやでいただいた『十万石まんじゅう』
うまいうますぎる
これじゃぁ絶対痩せません

決意!

今日、体調が悪いです
決して飲みすぎではありません
と、言うことで 本日よりを減らすことに決めました
まずは、定番 ガム
自称 いかす私はコンビニで発見 オトコ香る。

DCF_0190.jpg


この ガム で決まりです
カラダ香るフレグランスガム


ふふふ!

知ってました

080609_171647.jpg


『チェリオ ダブルマンゴー』

期間限定ですよ

OFFICE.HAYASHI の BLOG に カフェラテ が出てたので 探しに行って来ました
違うの買っちゃいました

ちなみに、『カフェラテ』 は まだ、見つかってません

アイス

社長は今日忙しいらしいです!

先程 「ブログ書いといて」コール がありました

何を書けば良いのか迷ったんですが・・・

何かとお世話になっている  OFFICE.HAYASHI のブログに

 チェリオ カフェラテ 期間限定発売  って書いてあったのを思い出し

近くのセブンイレブンへ行って来ました

が・・・ない

でも もともと アイス好き なので他のアイスを買うことにしました

DCF_0189.jpg
 ガツン、とパイン

暑い日に食べると口の中がスッキリして美味しいですよ

もちろん 社長の分も買って来ました

ムシキング!

今日は週末
いつものように、当社は、住宅の売り出しです
今回は『深谷市 上柴』 『熊谷市美土里町』
詳しくは当社ホームページへ

サークルホーム ホームページ

私は、本日 『熊谷市美土里町』の現場となりました
現場の前には『ペットショップ』 があります
ペットショップの店員さんが外にいたので話かけて見せてもらうことに
店内に入ると

080607_163150.jpg
080607_162702.jpg

080607_162607.jpg

080607_161922.jpg

080607_162334.jpg

080607_162408.jpg

080607_162517.jpg


『ヘラクレス』や『オオクワガタ』などなど
いろんな国の『クワガタ』 や 『カブト』が
かなり見入ってしまいました

MUSHI-SHOP ニプラスオクト
熊谷市美土里町1-90
080607_163619.jpg

ホームページは↓
http://niplusoct.com/




早退!

朝、新聞のTV版 を見ていて フジテレビでPM7:57~ 『古畑任三郎』 があるではないですかぁ
そこで・・・

私     今日さぁちょっと早めに帰っていいかぁ


社員   だめですよ今日は、金曜日で明日の売り出しの準備があるんですからその用事は今日じゃなければ駄目なんですか


私     うっ、うん・・・・。TV・・・・。


社員    絶対だめ~ 

と、お叱りを受けてしまいました 
本日、古畑 は諦めることになりました 古畑より大事な明日の売り出し現場です
詳しくは当社『ホームページ』へ


サークルホーム ホームページ

ゴルフ5!

昨日は、月に一度の勝負の日
今回の戦いの場は、前回と同じ 『富岡倶楽部』
リベンジのはずでした
が・・・・
惨敗です正直途中で止めたくなりました
打てば左 池があれば池へ バンカーがあればバンカーへ
見事に悪い方に正直泣きたくなりました
午前中のハーフですでに、結果が出ました
もぅ、お昼は飲むしかありませんでした

来月予定の 『ゴルフ6』 までに猛特訓開始です
みなさん、来月 胸をお貸しください
080604_151658.jpg

今回は、自分に余裕がなく写真を撮れませんでした
最終ホール(9番)唯一の写真


雨!

今日は、朝から
天気が悪いと目覚めが悪くテンションも低いです
朝、シャワーを浴びてリフレシュ

スーツに着替えていざ、会社へ
家を出て5分後に 携帯電話と時計がないことに気付きました
来た道を戻り自宅へ
家に入り充電中の携帯電話を発見
会社に電話

私     わりぃ忘れ物して取りに戻ったから少し遅れる


社員    電話でしょう

どーやらばればれだったみたいです

じゃんけん!

今日は、某不動産会社の友人が遊びに来ました
友人・私・社員とでお昼を食べに行くことになりました
食べたいものは
と言うことで

友人  ラーメン

私   ファミレス

社員  定食屋

と、見事に別れました
相変わらず、まとまりが有りません
結局 『じゃんけん』 でお店を決めることに

結果は、友人が勝ちラーメン屋さんに
当社、近くの 『長崎ちゃんめん』 へ

080602_115312.jpg

私が食した『皿うどん』

おいしかったです

囁き!

昨日は、大変遅くなり会社に戻ることが出来ませんでした
本日、会社に来たら社員が私のために大福を・・・
それも、『もちもち 大福』と、カロリーたかそぅ

我慢しようと思ったけど・・・
せっかくの社員の行為を、無駄にするわけには
と私の中の悪魔が囁きました

080601_183055.jpg


と、言うことで・・・ 2個だけ食べることにしました。

あんこうめぇ~

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

