2008-02



遅くなった~

今日はいろいろ忙しくて帰りが遅くなりました~
そしてブログの更新も遅くなった訳ですが・・・汗;

一応、当社サークルホームの定時は 朝9:00出社 夜20:00帰社 です。
まぁ、20:00に帰るなんて、めったにないですが・・・
何してるんでしょうねぇ~もちろんお仕事ですにっこり

しかし、今日は暖かかったですね~うっかり運転中ウトウトしちゃって、
後ろの車からクラクションを鳴らされました・・・危なかった~皆さんも気をつけてね


でんきとべんき!

今日、住宅の資料を見て

私    この家さぁー、トイレに電気が付いていないんだてぇ~。(照明器具が外されている)

社員   えぇ~、トイレに便器がついていないんですかぁお客さんかわいそうですよねぇ。

私    そーなんだよトイレに電気が付いてないんだよお金掛かるよね。

社員   じゃぁ、トイレどーするんですかぁ~大変じゃないですか

私    そーだよ大変なんだよ

社員   じゃぁ水道屋に連絡して金額出さなくちゃですね

私    え・・・

遭難。

今日、某不動産会社の友人達からケイタイに突然『遭難しそうです』と、只ならぬが、内容を見てみると、朝4時から、赤城山にワカサギ釣りに赤城山は、前も見えないほど吹雪いていて、持って行ったストーブのオイルも終わってしまったそうです。
氷の上で約6時間、お昼の時点で二人で6匹釣っただけだそうです。
200802270927000.jpg


私   お昼のおかずにもならないね

二人とも風邪をひかないように



落花生

昨日夕方、取引のある業者さんが来店してくれました。
埼玉県の坂戸市の帰りに寄っていただいたみたいで、お土産にと落花生を買ってきてくれました080226_145449.jpg

『3時のおやつ』にと思い、お茶と落花生を食べ始めたら、もぅ止まりません
結局一人で、半分以上食べてしまいました080226_151537.jpg

業者さんありがとうございます。大変おいしいですまた、お願いします

広報誌

先日、当社が加盟している(社)埼玉宅地建物取引協会から、支部広報誌 『なかよし通信』 が送られてきました

広報誌に目を通しながら、最後のページを見たら、なんと、入会時に写した私の写真が・・・。

私    社名・住所・℡・写真まで出てるよ

その広報誌の写真をみて

社員   やばいっすね~。これが 『大沢たかお』 ですかぁ

ですって。
確かに やばい顔で写っています。

そんな、やばい顔の写真を見て、沢山の不動産会社の方からお電話いただきました。

☆みなさん、お電話ありがとうございます。
これからも、色々とお世話になりますが宜しくお願いします。   廣田。

春一番

昨日の強風は『春一番』らしいですね・・・最近暖かいですし、そろそろ春がくるのかな?

と思っていたら、今朝 車で出かけようとすると 雪が積もっているではありませんか絵文字名を入力してください

あれ?昨日ニュースで 春一番 って言ってたのに・・・

なんだこのヤロー と最近 あんときのイノキ におされてか分かりませんが、

最近めっきりテレビで見なくなった お笑いタレントの春一番 を思い出しながら 会社に元気に出社しました。

今日もすごい風でしたね~風

深谷市の中でも畑の多い岡部で展示会をしていたので、

砂埃で目が痛くて大変な思いをした 昨日今日 でした涙

そしてもうすぐ つら~い花粉症 の季節・・・いやだぁ~感動◇

アイス

今日は夕方から、他の不動産業者さんが、2社遊びに来ました。
経済の話やこれからの、不動産について熱く語り合いました

あまりに熱く語り合うので、4人の『おっさん』でアイスを食べました
私の目には奇妙映像が・・・。

私   『やばい』

みんなのアイスを食べる後ろ姿それも、苺の棒のやつ
DVC00002.jpg

似合わねぇ~。
昔からの付き合いの人達だけど、お互い歳を取った事を実感しましたがっくり

また、やっちゃった。

昨日BLOGで、私のボディと顔のたるみを書いたばかりなのに・・・。
今日、10時ごろ寄○の業者さんから まだ、10時なのにお昼食べましょう今から、行きます。
何食べますと連絡が・・・。

私   はやぁッ まだ、昼飯の事なんて考えてない
    
当社は、9時始まり、会社に来て1時間。まだ、仕事らしい仕事してません
どうやら彼は、お昼に命かけてるのかなと思いました。
それから、ものの10分たらずで業者さん来店。開口一番

業者  『何食べます何でもいいけど、肉すっかね~』

私   ・・・。

結局、12時頃まで仕事をして『ステーキ宮』へ。
注文して食事を待っている間。

業者   廣田さん、最近太りました

私    ・・・。

業者   俺、やせたんすよ~  

私    ・・・。



たるみ。

昨日、お風呂上りに鏡を見て、ここ最近の暴飲・暴食がたたりボディと顔にややたるみが・・・。

やばい・・・
これは、私の体ではないと思いたくなる状態に・・・。

しかし、なってしまった物はしょうがない。

私も一応営業、身なりには気を付けたい。
そこで、以前購入した『コロコロ?』を部屋中さがして見つけ出し、ニュースを見ながらコロコロ開始

本日、心なしかシャープになった気が
まぁ、誰も気付いてくれませんがDVC00040.jpg

大忙し。

何故か土曜日から大忙しで、今日も朝早めに出社しました。
朝から、ドタドタしている私を社員が見ていて

社員  ヤーバババイヤーバババイ

と、お笑いの 『こりゃめでてーな』 のネタを歌いながら楽しそうに見ています。

私   ・・・・・・手伝ってもいいんだよ。

と心の中で思いました。
やっと一段落した私を見て。今度は!

社員  グゥーグゥーグゥーグゥー

と 『エドはるみ』 のまねをして更に大笑いしていました

私   ・・・・・・・。



    

人気上昇中?

先日、友人から何かすごいねブログ今後、床屋シリーズ期待してるよ。
又、別の友人は、ケイタイを紛失したのでブログのアドレスをもう一度、教えてくれ!
当社のブログを見て、ブログ始めた!
とか、ご連絡をいただきました。  ありがとうございます


私   みんな見てくれてるよ

社員  みんな、身内じゃないですか

私   ・・・・・・。

『しょこたん待っていろよ

ギザ頑張ります。
                by BLOG王子
       

お疲れ様です。

昨日、某不動産業者に遅くまで打ち合わせでおじゃまさせていただきました。
店長さん、社員の皆さん、担当の○林さん、長い時間付き合っていただき申し訳なかったです。
もう少しなのでお付き合い下さい。

ブルーベリーちーず大福

昨日、『とんねるずのみなさんのおかげでした!』の食わず嫌いを見ていて 丸山茂樹VS梨花 のおみやげで、『さわたのブルーベリーちーず大福』が出ていました。

私  あッー前の会社で事務員と同僚たちとで食べたぁ~とすぐに、思い出しました。

そーなったら最後、もー食べたくてしょうがありません。

早速、本日購入に車を走らせました。

DVC00646


DVC0211


本日の夕食後のデザートになる予定です

全文を表示 »

カリスマ

昨日は水曜日、当社は定休日しかし、仕事が好きな私は、朝からPM3:00頃まで仕事をしていました。仕事が一段落したと同時に、私のケイタイが鳴り響きました。

私   ヤツだ
 
そう、ヤツとは、私の高校時代からの友人の床屋です。

床屋  喉、渇いた 冷たいコーヒー後、小腹も空いたから肉マン
 
そうです『パシリ』です。 彼は、水曜日、自分の仕事が空くと、私を『パシリ』に使います。
それも、セブンイレブンの肉マン・コーヒーは、アサヒ WONDA 金の微糖 指定です
そして、もちろん私の自腹です・・・。

床屋  お前がいつまでも若く居られるのは俺のカットのおかげだァ!

と言う理由で自分が、仕事で外に出れない為、私を『パシリ』に使っています。

☆そんな、私の行き付けの床屋を紹介します。
 
  ヘアーサロン 髪夢(カム)
   本庄市本庄2-5-7
   電話0495-23-2983

良かったら行ってみてください。

DVC00003.jpg
DVC00016.jpg



BLOGの王子様

最近、ちょっと自分的に、 blog いいじゃんて思っていました。
これも、ひとえに、『OFFICE HAYASHI』のせんぱい夫妻のおかげです。
 しかし、ちょっと気づいたのですが、最近私しか書いていない
当初、私と社員の日替わりでと言う事だったのですが・・・

 私   最近、俺ばかりジャン!
 社員  よッ『BLOG王子』

さすが、長い付き合い。私のツボを心得ています。
と言うことで、本日も私が書くこととなりました。

昨日は、月曜日月9です。薔薇のない花屋 の日です。
もちろん、はやく帰らせていただきました。


 

お肉

今日2月11日は、建国記念日で世間は、お休みです
当社はサービス業なので、当然普通に営業しています。
この三連休は中古住宅の売り出しで、現場で待機
某不動産会社の友人が、陣中見舞いに来てくれました。
時間もお昼時だったので、せっかくだから現場近くの『ステーキの宮』で、ゴチになりました
DVC00015.jpg


ゴチになった宮ランチです。

 ○林さんごちそうさまでした

うれしい。

 先日、某不動会社の社長さんと社長さんの知り合いの店に飲みに行きました。
二人で、カウンターで飲んでいると店員さんが芸能人の誰かに似てると!
 私は、スマップの『木村拓哉』と答えたら予想通りドン引きされました。
 それならと言う事で、店員さんが、『顔チェキ!』でと早速 撮影!
 社長さんと、店員の えッ~!!
結果は、大沢 たかお・玉木 宏 ど~だ参ったか(うれしかった・・・)違う結果が、出るとイヤなので二度と顔チェキ!は、しないと思います。

私の画像は、掲載しませんが、深谷市近郊で 大沢 たかお・玉木 宏 似の人を見かけたらそれが、私だと思って下さい

ステキ





↑ステキな家でしょ!
先日、熊谷市石原に築浅の中古住宅が売りに出るということで、リフォーム中の物件の下見に行って来ました。
南西角地で陽当りも良く 秩父線 石原駅にも近く大変ステキな外観でした。







↑内装もきれいで収納も豊富は-と掘りごたつも付いて、本当に素適な家でしたハウス







↑キッチンもイイでしょ~キラキラ(オレンジ)

近日 オープンハウス予定 なので詳細は またアップしますbikkuri01



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

車屋さん

buru.jpg

今日はこんなカッコイイ車に乗って車屋さんが遊びに来ました。
何でも、サークルホームの近所にあるオートステーションに来たついでに寄ったそうです。
本当は車を見せびらかしたくて来たのかもしれませんが・・・。
親切な車屋さんなので、皆さんにもご紹介しますねsmile
聞いたらブログをしているということで・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/grou_up_works  で車屋さんのブログが見れますよ。

ブログで分かる通り 埼玉県児玉郡上里町七本木 の grou-up -works-(グロウ-アップ)
っていう車屋さんです。上里町のベルク近くなので遠慮なく寄ってみてください。
車のことなら車検から板金はもちろん、欲しい車を探してもくれますよ。
僕は、車のことなら何でも相談しています。
皆さんも車の相談事があったらGO赤色の車

『サークルホームのブログ見ました』で10%キャッシュバック!・・・ないない(笑)

ゴルフ

昨日、久しぶりに、某不動産会社の人達とゴルフクラブゴルフに行って来ました。
場所は、近くのゴルフ場がよいとのことで、児玉郡上里町にある、上里ゴルフ場になりました。 この時期なんと、セルフ乗用昼食付(税込)で、なんと6000円 安い・・・。
昼食の生姜焼き定食 おいしかったです。
 久しぶりなので、数日前に、本庄にある練習場にて200球ほど打ってきましたが、コースでは、クラブを持って走りっぱなし、本日は、筋肉痛で歩き方がヤバイ事になっています。
 日ごろの運動不足を痛感しています。

DVC00023.jpg

月9

今、月9(ドラマ)に、はまっています。
今週も、良かったですね!スマップの香取慎吾と竹内結子 主演の『薔薇のない花屋』とある、雑誌によれば、はまってる人を、一部では、 薔薇族って呼ぶらしいですよ。
知ってました?

当社のお客様へ
月曜日は、ドラマをリアルタイムで見たいので、PM9:00 までには、自宅に帰りたいと思います。どーか、ご理解いただければと、思います。
 今後とも、有限会社 サークルホーム を、宜しくお願いします。

チョコレート

今日はチョコレートをもらいました。
まだバレンタインデーまで数日ありますが・・・女性からいただきましたにっこり

な~んて本当はコンビニでもらったのです!
今日 知り合いの建築屋さんが建てたオープンしたばかりのコンビニ 『サンクス(サークルKサンクス?)』にドリンク(微糖コーヒー)を買いに行って来ました。
せっかく微糖を買ってるのに、店員さんの心づかいでまたメタボです。
でもとってもうれしかったです。ありがとうございました!
P1000127.jpg
これが、今年最初で最後のバレンタインチョコかも?

週末なのに雪・・・

中古住宅の売出しだったのに、朝、起きたらまさかの・・・、外は真っ白になってました。
新聞の折込チラシも入っているし、お問い合わせがあるので、会社に出勤準備!!
スタッドレスタイヤを、もってない私は、こんなときの為に、昨年末、購入した必殺の滑り止め(タイヤチェーン?)☆オートソック☆を車に装着!装着時間約 3分 。約13KMの道のりを、安全・安心なドライビングにて、いつも通りに出社することが出来ました。
無事、朝一番のお問い合わせに間に合いました。フーゥ。
DVC00022.jpg

DVC00028.jpg


☆オートソック装着☆
このページで紹介してます!
http://corism.221616.com/articles/0000058958/

お腹が・・・

藤岡市中
昨日ブログに書いた家です。
『オープンハウス』行って来ました。
結果はさておき、中古住宅のオープンハウスはトイレとの戦いでもあります。
一人で待機のときは、コンビニのトイレに行ってる間にお客様が来ちゃったらと思うとおちおちトイレも行ってられません。
今日は朝7時にトイレに行って、午後3時まで我慢しました。
コンビニのトイレを借りるついでに、のり弁と眠気覚ましに(ご飯食べた後は眠くなるので)ポテチとカラムーチョを買ってきました。
それで、それを全部食べちゃったから、なんか胃がムカムカしてる感じです。
まぁ、ビールを飲んで治すか!
またメタボ手書き風シリーズ44ブタ

今週(土)・(日)オープンハウス開催!

毎日、寒いですね。
今週末も、当社では、中古住宅のオープンハウスを開催します。
もちろん、内外装リフォーム済みで、大変きれいな中古住宅です。
ご家族おそろいで、是非、現場にいらしてください。

☆物件概要☆
価 格 :1290万円(税込)
所在地 :群馬県藤岡市中1026-22
土 地 :150.12㎡(45.41坪)
建 物 :109.30㎡(32.99坪) 4SLDK
築年月日:平成2年5月築
構 造 :木造スレート葺2階建
設 備 :公営水道・東京電力・PG・浄化槽
コメント :スペースは2台可です。
      陽当りは、良好です。

«  | HOME |  »

プロフィール

サークルホーム

Author:サークルホーム
埼玉県 深谷市 の不動産屋さん 『サークルホーム』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

